スポンサーサイト


久々どえす

岩手タミグラも無事2日間の日程を消化し、ようやく一息です。
いや~、ここまで意外とハードスケジュールだったなや~。

今回はタミグラ用ボディ塗りが7枚。
ボディa
結局私も番長もNSX2007は使わんでしまいましたが(汗)

私や番長のカラーはお約束なので、今回はプライムさんのアイドル
「チョ大魔王選手」をNEWカラーで仕上げてみました♪
チョ1a
チョ2a
まだ保護フィルムを剥がしてない状態ですが・・・・。
この後凄まじいステッカー攻撃が襲ってくるとは・・・・。
本人からは「黄色メインで」と前回言われてましたが、私のイメージとしては
どうしてもピンクを外せず(笑)
どう見ても、視認性が悪いとは言わせません!

実は連日のボディ塗りに嫌気が差して、夏の海にトンズラこいたんですねえ。
033a.jpg
決して戦艦大和じゃありません。
かなりくたびれてる様にもみえましたが、結構速かったです。
031a
沖へ向かうと前日の強風によりかなりのうねりに参った(汗)
でもこの大きさの船に3人という贅沢な気分を味わう事が出来ました。
えっ?何しに行ったか?
この季節はヒラメ釣りに決まっちょります!!
が、自主規制35cm以下はリリースのおかげで全てリリース(悲)
狙いとは違うヒガレイやソイなどをゲット出来ましたが、微妙な気分。
早いうちにリベンジを誓うのでした~!!
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

お疲れさんでした

ん?魚紳さん=嵐なの??
何かかっちょええ!
でも今回は私にとって恵みの雨でしたねエ。

セッティングシートっても、普通に基本セットですから~。「ああ、説明書持ってくれば良かった」ってマジで思ってましたから(笑)

No title

おお!やっぱ魚紳さんネタだ。。さすが嵐を呼ぶオトコ!

魚紳さんってラジコンもうまいんだね!オラもチャンピオンセッティングシートをみて精進するっちゃw。


最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
