スポンサーサイト


達者で十番氏(その2)

いよいよ本レースの花形「タミチャレ09」!!

と言いたい所ですが、何せ記憶が無いは走りに不甲斐ないはで(汗)
FDの使用がちょい引けてましたので、R35を完成させてましたが
前日出勤前にドタバタしてたら玄関に忘れた!?
がっかりです。

予選は1ヒートのタイムがそこそこでしたので、何とか5番手でAメインに
残る事に成功♪
1.ハガ・カーン氏
2.K氏
3.てんいんさん
4.チョさん
5.私
6.サトシ君
7.T中氏
8.フリクション選手

全部で41名の参加という事を考えると、がんばった方ではないかと。
モーターも15,000rpmちょいしか回らんし、バッテリーも2年目の
もやっとVerと言える位のものだったし(言いわけ)

決勝1回目はまるでタイヤが喰わずリアがスライドしっぱなし。
こんな車でサトシ君を従える事は不可能で、あっさり前にいかれます。
いつの間にかフリクション選手にも先を越され・・・・
何の見せ場も無いうちに7番手ゴール(沈)

決勝2回目も同じ展開。
が、フリクション選手だけには負けられない!
あちこちで自滅してた模様で、これも何の見せ場も無く6番手ゴール。
先頭集団はハイレベルな争いで盛り上げてた模様ですが
いつもの様に見てないので内容は不明・・・。

F1の時もそうでしたが、決勝が始まる頃は意識が朦朧としてた訳でして
気がついたら終わってたって感じでした。
いや~、以前は体力もあったから何とかもったんですけどねえ。
こんな事でタミグラ岩手の初日も「夜勤明け参加」となるので、まずは体力作りが
必項かと感じる今日この頃です。

なにはともあれ、レース運営されたPRTの皆さん、御苦労さまでした。
サトシ君も遠い所参加されてお疲れさんでした。
青森から参加された皆さんもご苦労さんでした。次はタミグラで会いましょう♪
そして岩手ラスト?レースとなった十番氏、今まで御苦労さまでした。
岩手に4年・・との事ですが、お知り合いになったのは3年前かな?
年齢を感じさせない走りと精力。負けられませんでしたねえ(笑)
人柄の良さに集まる人の多さに、終始びっくりさせられました。
レース的には浮き沈みの激しさも好感が持てる材料だったかな?
まあ、これが最後という訳じゃあ無いと思いますので、そんときはよろしくです。

さあ、本ちゃんのタミグラまで1カ月を切ったよねえ。
走りの練習・・・と言いたい所ですが、様々準備するものが有りますので
しばらく実家(インドの山奥)に籠る予定・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

No title

Arakawa氏>んにゃ、体力作りじゃあなくボディ作りなんでゲス。これが出来ないとシェイクダウンも出来ないもんで・・(汗)
R35っても、いつものやつだよ~ん(笑)

No title

夜勤明けのタミチャレお疲れ様でした。
>~しばらく実家(インドの山奥)に籠る予定・・・・。
体力作りっすかっ!て感じです。
次回R35見てみたいです(願
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
