スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

達者で十番氏!(その1)

12Hの夜勤明けも何のその。
昨日は「十番氏のサヨナラ・レース」にムチ打って参加させて頂きました。
現地に到着した時は、既にミニの予選が始まっており、ちょっと焦り気味。
まず充電だ!
っていっても、F1の予選が直ぐ控えてるので、しょうがなく前日充電バッテリーを
搭載しちゃいました。

サトシ君の他、4~5台は新車のF104で参加されてる方がおりまして
どのような動きを見せるか興味深々。
事前情報では、超ドアンダーとの話でしたが、見るとF103に比べて
実に挙動が安定してる感じです。
流石にツッコミ過ぎると曲がらない風味ですが、そんな時はF103だったら
ジャックナイフ気味に鼻っ面を向けれるんですけどね。
しかもMr.K氏のお話だと、Fタイヤが数パックでかなりの量が削れるらしい。
実物を見せて頂きましたが、ゲゲ!?ってな勢いで小径になっちょりました(汗)
最近のタミヤさんとこのタイヤってECOに反してる感じ。

って、肝心のレースですが、疲れがピークになる前に何とかサトシ君についで
2番手をkeep出来ました。が、サトシ君とは0.3sec以上も差がついており
何かドラマが起きない限り、ちょい絶望的。

決勝は・・・・それこそドラマが起きないどころか、どんどん離され・・・・・。
単独2番手でゴール。
まあサトシ君は賞典外との事でトップを譲って頂きました。

こりゃあ、早くF104を組んで走らせてみたくなりました。

ミニは十番氏が勝ったと思ってますが・・・・(汗)
十番ミニa
ここじゃあ大きな声で言えませんが、かなりの軽量化が進んでました(笑)
サトシ君を追いまわす勇姿は目に焼き付いてますです。
「有終の美」おめでとさんでした♪

そしてM05を投入してたGMN氏。
ガマンb
見てると、ちょい曲がりが不足気味の様でしたが、十分の戦闘力を発揮してました。
走りを見てたら、私も早く走らせたいなあ・・と。
流石は青森のファイナリスト。またお手合わせよろしくねん!!

PS:ああ、私の記憶もこの辺までだ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

まったねエ~

今回は直接バトル出来なくて残念。
まあ、とっておきはとっておくという事で・・。
静岡だけじゃなく、色んな所でね(笑)

No title

夜勤明けなのにお疲れサマでした!!
ツーリングでレース出来なかったのは残念でしたねぇ(汗)

また懲りずに静岡で再会しよぉぜ!!
See You~!!
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。