スポンサーサイト


貸切り

最近ブログネタ無いし、今日は雨の心配も無い事から・・・・

一人、トラウトへ行ってまいりやしたあ。
表題の通り、終始貸切りだった(汗)
おかげであんな事やこんな事、とても他の方が居る時に出来ない事など
やれたと思うよお。結構有意義な練習でしたよ。

ベストラップも更新出来たし、ボディもキズ付いたし・・・。
前回、練習出来なかったF1も良いあんばいになった?かと。
やっぱFタイヤをちょいと小径にして、角を落とすとバランスが良くなり
気持ち、走らせやすいと感じました。
まだリアがスライド気味である事は変わりありませんでゲス。
初めて?車高を測ったら、Fが4mmでRが5mm。
こりゃあ、差が有りすぎ(汗)
リアが弱いのは、このせいもあるんだろうなあ・・・・

でも、いじる気になりません。

それは・・・・
F104a
本日、このような恐れおおい物をGETしたせい。
何といきなりフルOP状態!!

まあ、これは毎年恒例の「タミグラお布施祭り」のアイテムなので
来月組むつもりです。

ついでと言っちゃあなんですが
F104b
このような物にまで手をつけてしまった(汗)
TB03がブルジョワに生まれ変わり♪
ようやくカーボン混入シャーシ交換に取り掛かれそうです。
下の電池は試しで頼んだミニッツ用マッチモア・スリーセブン!!
がっかりさせないでくれよ~!


番外編
ぎょうざ
この前久しぶりに飲みに行ったら、突然変異のぎょうざが!!
これより大きいぎょうざは何処かに有るんでしょうが、自分的にヒット商品でした。
味は・・・・いたって普通・・・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

いや~

今度のタミチャレでF104使った日にゃあ、もうF103がお蔵入りになっちゃいそうで・・。
せっかくアニバーサリーに負けない?位までになってるから、もったいないよオ~!!
でも素晴らしいマシンだったら考えるかも?
誰か、早くシェイクダウンしてみてチョ。

No title

貸切状態でしたか(笑
オラも行きてー!です。
F104は今度のタミチャレがレースデビューになりそうですか?
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
