スポンサーサイト


や、やばい・・

さて、怒涛のレース三昧?からはや1週間。
もう内容を忘れちゃった(汗)
といってもミニッツ編が残ってた。
それはもう思い出したくない内容だった事は覚えてます。

というのは、宇宙人が来てないのに、予選はいつものBメイン・ポール
だったんですよ!!
まったく情けないったらありゃしない。
まあ、ハードクラッシュした覚えがない?のに右前フロントがポキッ!!
何も予選中に逝かなくてもねえ。
これで1号車と同様、タグ製品に移行していくのか・・・。
まったく金喰い虫です(自分が悪いのか!)

決勝は2.3度つまづき、ギャラリーを沸かせた様子。
その後はアンパイラインでTOPゴール。
そんなもんです。

が、この日一番に沸かせた人物
002a
そう、トラウトでもこのお腹に見覚えが!!

チョさんです。
このときはPPをゲットしたのにかかわらず、決勝スタート後の1コーナーで
骨折する大クラッシュ!!
そのままリタイヤになったのはいうまでもありません。
この日ほど、チョさんに関してツイてない日は無かった・・・。
かなりの実力の持ち主なんですけどねえ。
一度お祓いしてもらった方が良いとアドバイスしたのは言うまでもありません。

今年からは一緒にタミヤのレースに参加してもらってますので、そのうち
良い事もあるでしょう(笑)
まだまだこれからいろんなレースがありますので、めげずに遊ぼうね。

今週末は水ラジさんのタミチャレに参加予定です。

その後は・・・う~ん、トラウトに彼が来るのね。
でも私は夜勤なんですよね。一応日曜日は休み取ってたけど
夜勤終わってから向かっても、10時30分頃着・・・・って事は
予選1回目が走れない(悲)充電だって間に合わないだろうし。
であれば、不参加となるかな?
どうなるか??ですが、参加される方は是非がんばってくださいまし。グスン。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

果たして・・・

う~ん、番長が何て言うか?でゲス。
最近お世話になりっぱなしなので、いい加減愛想つかされてると思うんですよ(笑)
今度のタミグラ岩手も同様の参加となるんで、あんまし迷惑をかけてもねえ・・・・・ねえ番長!
荷物は良いとして、充電だけしといてくれれば良いんですが・・。
問題は夜勤明けの体力です(沈)

タミチャレ

この前はありがとうございました。
番長選手の参加を前提で・・・
例えば番長選手に荷物を預かってもらい、さらに充電までしてもらって重役出勤なんてのはいかがでしょう^^;
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
