スポンサーサイト


まったりと

今週末の天気、微妙ですね。
降水確率が70%⇒夕方の天気予報は50%・・・?
月曜日にずれ込んでるみたい。
せっかくお休みを頂くんだから、1回は走りたいよね。

で、今日はてんいんさんにTELし、エントリーしておきました。
昨年まではフルエントリー♪でしたが、やはり歳には勝てません。
ミニだけ外しておきました。タイヤが無いんだよね(汗)
とりあえずF1はF&Rのウイングをタミヤ製に変更。
バッテリーが2400以下ということなので、ZAP起こしおば。
2/5本しか使えそうなもの無い(激)
で、モーターのレギュってなんだっけ??540?ライトチューン??

話変わって、うちのかみさんがいきなり
「やっぱりGTOが良い!」
「・・・・・・・」
「・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・・・・ん?」

「社長に探してもらって!!」

「ん??一家に車3台???」

「パレット辞めれば良いじゃん」

「ん?今まで待ってた期間は何?」
「俺は何に乗るの?」

「エリシオンあるでしょ」

「そう来たか」

いつも突然切り出します(汗)
3か月もアルトに乗ってたのはなんだったんでしょう?
しかもGTOは後期型でATが良いらしい。更に赤!!
AT車はノンターボだよ~ん・・・って言っても制限速度で走るかみさんには
問題無いらしい。
ネットで調べてみても、赤のAT車は無い!!MTだったら結構あるんだけど。
何処かの店頭で見かけた方、おりませんかあ??
冬を考えて4WD・・らしいけど、私ならFDとかスープラとか選ぶけどね。

こうなったら、ランエボの下取り金の一部で、エリシオンのタイヤ(レグノ)や
LOW DOWNサスとか内緒で買ってやる~!!
今エリシオンを下取りに出しても100万円にもなりゃしない。
来月は車検だし、元会長さんの様に「壊れるまで走っちゃる大会!!」
でもやっちゃいますか(笑)


そんな事はどうでも良いけど、日曜日晴れますように。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
