スポンサーサイト


今日は

今日は近場の温泉にJrと行って来ました。効能は良く見てこなかったけど、腹が黒いのには効果無し!平日のお昼なので元GALのご一行様でごった返し。運良く男性用はうちらだけだったので、ゆっくりしてきました。たまにはいいもんです。

帰ってきてから昨日の続きでゴンザレス君に手をつけます。あちこちバラして見ると、とてもここに書けない様な大惨事を発見。今日気づいてよかった~。後はアンプを載せて配線すれば完了・・って所まできました。
以前の物と比べると、やっぱMIP CVDボーンがよさげです。以前はクロススパイダーとドックボーンがキチキチだった為、軽く削っていたもののMIPはそのままでスルスルです。こりゃ手放せそうにないので、ボーンだけの予備を購入しておく必要があります。1本1,000円は高いけど、サイクロンの場合?ここが重要であるので何より最初に購入しておかなければいけません。出るか必殺親父買い!?1ダース位いっちゃう??
後はダンパーの組みです。今までシャフトをタミヤ製を使用してましたが、せっかくチタンコートを購入していたので交換しました。どんなもんなのかは走ってみないとねエ。
月曜日は会議なので、プチシェイクダウンは火曜日になるかな?

夕方には「てんいんさん」にTEL。大きな声では言えませんが、先日お亡くなりになったminiの部品を注文しました。昨年は調子が良かった為、このまま引き下がれない・・。頼みますよ、てんいんさん。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

俺も~!

俺も今日は散髪に行った後、久しぶりに温泉にいきました。やっぱりいいね~のんびりした感じがたまらないな~帰ってからサイクロンの組み立てを開始したんだけど、数ヶ月もタミヤオンリーだったツケが?整理整頓に時間を費やしてしまい進みが悪いぞ!しかし、自分で買った憶えの無い物や重複して買った物など、いい加減だなぁって、改めて思いました。
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
