スポンサーサイト


東京進出!?

5月4日、娘が来年大学進学という事で、学校と住む予定の物件を見に一路東京へ♪
何気にみんな朝に弱く、まったり7時30分に出発です。
目的の場所はまず板橋区。
途中、渋滞も無く2度休憩を入れて到着は13時。
ナビの案内通りに道を進むと・・・・なんと首都高下の幹線道路が・・・
まるでパチンコ台の羽の様に絞り込まれてる!!
あまりのビックリさに写真撮る暇がありませんでした。
myエロシオンの車幅は約1.8m。左右ギリギリでした(汗)

無事見学を終え、一路渋谷方面へ。
色々な店を徘徊したけど、結構坂が多くて疲れるウ~。
001a
これは新宿徘徊中のひとコマ

いい加減子供たちもお疲れモードに入ったので、19時には帰路につきます。
渋谷から首都高に乗ったら、湾岸線を案内させられます。
以前この道は通ったことが2度あるので「楽勝モード」でしたが・・・
葛飾区付近で故障車?の案内が出て、約1時間の超大渋滞(汗)
そこを抜けたら・・・あとは渋滞も無くガンガン踏んで行けました。

家に到着したのは・・・am2:00でした。
しばらくロングドライブはパスだな。
あっ、6日は青森だ・・・・。
スポンサーサイト

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
