スポンサーサイト


トンネル脱出!?

土曜のミニッツは・・・・
やっぱりいつもの定位置でした。そう、Bメインポール(悲)
なので詳細は割愛♪

で、今日は水ラジさんの定期レースに参加して参りました。
23TとF1のダブルエントリーです。
23Tでは久しくAメインに入って無かったのですが、運良く9.6secを出せて
何とか5番手をGETです(喜)
F1は予選ポールをGET!!準決勝もそのままゴールして1位でしたが
その後に上位8名でのポイント争い。

<23T>
36+パープルのぶんざいで喰いが悪い。ウオーマーも47℃で行ったのですが
まったく変わらず。
決勝はTOPのK氏に2ラップされる始末。でもあきらめずに走りきって4位でした。
ブラシレスで皆さんに負けない?スピードは手に入ったので、今後は人間の問題
です。それとタイヤもね。
まあ私にしては上出来だったでしょう。
1位・・・K氏
2位・・・GTO氏
3位・・・N呂氏
4位・・・私

<F1>
決勝呼び出し時に、うちのかみさんが車をチェンジしたいと水ラジに到着!?
駐車場に誘導したりで既にこの時点でテンパリ気味でした。
駆け足でお立ち台に上り、そのままスタート!!
当然うまく走れるはずもなく、番長に先行させます。
数周後、今度はパイロンに乗り、フェンス下に直撃!!
Fスポイラーが刺さって、マーシャルさんも抜くのに必死です。
4,5回引っ張り、ようやく抜けたら・・・・あら、7番手までDOWNしてました(汗)
しかも番長には既にラップされる始末。
が、レースが10分もあります。ここでもあきらめずに走りきったら
何と2番手でゴールしてました。
がんばったな、俺。
1位・・・番長
2位・・・私
3位・・・I藤氏   だっけか?

とまあこんな結果でした。

いつもBメインが主流だった最近。共にAメインに残れたのはラッキーでした。
今後のはずみになれば良いなあ。

明日は野暮用で東京に行ってきます。しかも渋滞覚悟の車で(汗)
なのでもう寝ますzzzz
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

お疲れ

番長>床ずれなんて・・・布団が可哀そう(笑)私も背中と足の筋肉痛です(笑)

十番氏>ブラシ最速ではフランソワ氏だった。予選は9.6secで私より上。
      でもTOP3台は別世界でしたね。是非購入検討した方がよろしい
      かと・・・。

S吉さん>あなたの気力・体力には脱帽です。トリプルエントリーなんて・・(笑)
      でも満喫出来ましたねエ。今日もラジって下さい!

お疲れ様でした

3日間お疲れ様でした。

さすがに3日連続は疲れました。
自分のピークは予選までで
決勝はすべてのクラスでメロメロでした。

No title

来月戦にゃ23Tで参戦出来そぉかな?風味っすう~(笑)
やっぱブラシレスはもぉ必須なのかね?(汗)

昇り調子?

3日連続のラジコンご苦労様でした(笑)日を追う毎に調子が上がってきたんじゃない?さすがに俺は、身体に堪えたらしく…何故か筋肉痛です(笑)明日は、床擦れするほど寝てやる~
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
