スポンサーサイト


たまには・・・

久々の更新です(汗)
なんたって、まったくラジっておりませんでしたので。

そんな中、昨日は懲りずにミニッツ定期戦に参加してまいりました。
が、前回のレースでタイヤがペラッペラの丸坊主になってましたので
しょうがなく交換です。
ご存じの通り、新品タイヤは喰わん!!
レース前に2パックは走らせましたが、ワックスを塗った床を走らせて
いるかの挙動。曲がらず、握れず・・・。

結局ベストラップ予選では皆さんにかなわずBメイン落ち。
確かタイムは8.4sec位だったと思います。
そんな中、チョさんは一人8秒切り。まったく!!

決勝は意地でもAメインの方より周ってやろう!と微かな抵抗を試みます。
3分で何とか20周でゴール。
じゃ、チョさんは21周はしっとる!!
宇宙人も20周。
二人は異次元の世界に行っちゃってるらしいです。
オープンクラスじゃあなく、EXPクラスを新設するしかありません(笑)

決勝終盤には程よくタイヤも出来上がってきたみたいなので
次の5/2はそうやすやすと逃がしませんよオ~。

っていうか、そろそろツーリングの準備をしておかないと(汗)
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

何とかなるさ

>番長
  そっか、私はインド人だったのね。私的にはチベット人かと思っちょった。
  そういう番長は・・・・南国系?カメハメハ~!?
>S吉さん
  私もギャラリーが多いとダメなのよねエ~(汗)しかもちらほらと知っちょる
  顔だらけ。うちの父兄には必ず?目撃される。
  いっそ二人で着ぐるみ着ていきますか?

次回も

頑張ってみようと思うのですが、
あっちだとギャラリーが多そうなので
プレッシャーが、、、

ロックオンを振り切れるかな、、、

天竺っすか?

チョさんは、天竺に行って異次元人になれたのなら、腹黒さんは以前、インドの山奥に修行しに行ったはずだから…インド人?

やられた~

>S吉さん
   とても初参加とは思えない素敵な走りでしたよオ。しかもAメインに残る
   なんて、やっぱり流石です。次はロック・オンです(笑)
>番長
   いやいや、宇宙人は一人。チョさんは仲間と天竺に行ってから異次元人
   となったらしい。もうあの謙遜する言葉には騙されません!
   2日は絶対逃がしはしません。再度、牽制協力依頼発令です(笑)

異次元か~

宇宙人が二人になった?S吉さんも、初参加とは思えない活躍だったらしいし…コッソリ練習に行かないと(笑)

お疲れ様でした

初参加でしたが楽しめました。

たしかにあの2人は異次元ですね。
5/2も参加する予定なので
よろしくお願いします。
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
