スポンサーサイト


感動続きです

いや~、WBCは面白かったね。もちろん暇だけはあるので、最初から最後まで
観戦してたよ(笑)
流石はサムライです。普通9回裏に同点にされたら、ちょっとは落ち込むよね。
でもあの人たちは違いました。
野球に人生をかけてるポジティブな気持ち、参考にさせられます。
少しはレースの時に役立ちそうです。

野球といえば、今日は我が母校の試合がありました。
日程が1日延びてたのね。
解説者がしきりに「岩手で春に勝ったのはニジュウ数年前の大船渡以来」
とか言ってたけど、確かに最近は聞こえてこなかった。
ピッチャーの菊池はストレートスピードが持ち前で、かなり前評判があった
けど、その通りでした。
2回戦は日曜日か?

日曜日といえばF1の日じゃあないですか。
いよいよですねえ。
何か日本のトヨタ・ブラウンGP・ウイリアムズのリアのディフューザーが
問題視されてるようだけど、初戦からゴチャゴチャなりそうです。
この3チームだけがタイム出してるから、言いがかりつけてるのは
さっぱりなチーム。
FIAがきちんと決めないのがそもそもだと思うよ。
TOPゴールして、それをはく奪されなきゃ良いね。
最近ではマクラーレンの遅さが本物か偽物か?でにぎわってる様だけど
本番になればわかるんだから良いんじゃない?
いづれトヨタもブラウンGPもウイリアムズも、優勝目指してがんばってよオ~!!
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

No title

是非ラジ世界の誘惑を!
勝負ごとにはシビアなんでしょうねエ。
その辺をご指導頂きたいなと!!

No title

そうで~す(^^)
話すると面白い人ですよ。

No title

コンって、打撃の飛び抜けた方?
世間は狭いもんですねエ。付き合いあって羨ましいです。
こりゃあ、母校が次も勝ったら、お布施しておいた方が良いかな(笑)

No title

当時3人トリオ?でキン・コン・カンだったかな・・・
そのうちのコンの方とお付き合いありますよ。
3年くらい前まで仕事の傍ら、母校の監督してました。

おおっ!!

当時の大船渡では金野君と・・・・ん?名前が出て来ない(汗)
そんな凄い方と一緒にお仕事なんて。
負けられませんねエ~(笑)

No title

実はその二十数年前の方と仕事を通じて最低月一回は顔を会わせます。
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
