スポンサーサイト


やっぱりねエ

逝ってきました水ラジさんの第2戦♪
9時過ぎに到着しましたが、既に皆さん黙々と準備をしてらっしゃいます(汗)
今回もあまりにも不甲斐なかったのでサラッと。

<23T>
予選1回目。間違って死んだバッテリーを使ってしまい、やっと10秒を切る付近。
下から5番目と半分ヤケ状態でした(悲)
予選2回目は、いまいちタイヤの喰いが悪く攻める事が出来ず予選10番目。
なんか心配な数字です(笑)
決勝はBメイン3番目スタート。
ここぞとばかりに投入した?36が、あまりにも喰わない!!
ハンドル切っても直進します(汗)
これじゃあ勝負にならんので、後続車に譲ります。
我慢して3分過ぎに、何とか安定してきました。
何か騙しだまし走らせてたら2番手を走行してました。
が、TOPのシゲ○君まで約3秒・・・。
当然ペースを上げることが出来ないので、後は運に任せます。
しかしそのままゴール・・・・(沈)
ハイサイドもやっかいだけど、曲がらんのもストレス溜るウ~

<F1>
前日に充電を済ませてたのがまずかった。
練習の時にバリバリ走ってくれたバッテリーがダメダメ。パンチが無い(汗)
何とかINをなめらせ・・・10.05secで6番手です。
決勝までバッテリー交換や追い充電が出来ないルールの為・・・・残念!
決勝は、やはり10分も走ってたので、いろんなドラマが随所にありましたが
もう記憶無し。
途中2番手まで上がりましたが、M上くんの罠?にはまりINをついたら
行き過ぎてパイロンに乗り、フェンスと扉の隙間にホールイン・ワン♪
5番手まで落ちました(悲)
何とか追い上げて3位でゴール。
今回は総合でも3位となりました。
1位・・・K氏 前人未踏の58周もしてた(汗)
2位・・・S吉氏 前回に続き高得点GET!!
3位・・・だらしない私

まあ、楽しめたから良いっか。

それより会場に来てた、うちの会社の同僚(部署は違うけど)や
実家の2件となりの親子。
良いですねエ。身近にラジ人口が増加しそうです。
まだTT01からのスタートらしいですが、私は使った事ないので
アドバイスが心配です(聞かれるかどうかは別)
でも何か協力してやらんとね。

スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

次回は

十番氏は、前日のお遊び禁止令だな(笑)
でも調子取り戻して良かった。
次はTOP争いしようね。

助かった…

モーニンコールありがとね~(汗)

次回はお互いヤッてやろぉぜ!!

10GOOD!!


おもしろいですねww

また来ますぅ~♪♪
(≧∇≦)/☆彡

http://mogura99.net/mogu_s/35660/
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
