スポンサーサイト


組み開始!

休みを利用して、myゴンザレス君の組みに入りました。今までのシャーシを見るととんでもない位のキズが目立ちます。
20070110185418.jpg

ほとんどのキズは青森でのマッチモアレースの時のものです。申し訳ないことをしたなあ。
という事で新品に交換。又、ベアリングのメンテと、以前買っていた「チタンコートデフスクリュー」「MIP CVD」etcを組みました。途中経過ですがこんな感じ。
20070110185352.jpg

いいですねエ~。ハラverとOPがアンディの合体仕様となります。これで走らなければうそです。まあセット出しもありますが・・。
後はダンパーの組みとその他の取り付け、メカ積みなので、うまくいけば明日には完成するかな?早めに一級品にしあげないとMSチョメチョメも来てしまう?ので急ぐ必要あり?
いつまでもテンションを下げている場合じゃいけませんから。
20070110185407.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

えっ!

テンション低下?俺もWCEを早く組まないとと思いつつ、一日中寝てました。明日は気合いを入れて組み始める予定です。俺らのラジコンライフには、最近休憩がない年中無休状態ですね?それでも、出来ているって事は楽しいって事ですかね~おおまかで良いので、チームFの活動予定表を出して欲しいなぁ~なんて思っていますがノープランでいきあたりばったりも楽しいですけどね!
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
