スポンサーサイト


なんと!!

なんと、明日の子供会行事、朝からうちのかみさんが出てくれるだって!
日頃の行いが良いのか?
「明日、ボーリング終わったら速攻で高速に乗らんと・・」
ってつぶやいたら
「高速代、もったいない。明日預かる予定だった子供、キャンセルになったから」
なんて良いかみさんなんでしょう。
単純に「後が怖い」とも言います(笑)
なので普通にお店へ向かえるよオ。でも、もうバッテリー充電しちゃった(汗)
まあ追い充電すれば良いっか。

皆さんに良く「実車のF1カラーにしないの?」って言われます。
そりゃあ私だって皆さん以上にF1好きって自負しております。
しかもヒイキのドライバーやチームもいますよ。
仲間内で走らせるだけだったら、そういうカラーにしますが
ことレース主体になると・・・
①屋内外でも視認性に優れる事
②車を見て私だってわかってもらえる事

これはツーリングでもミニでもバギーでもみんな一緒の考えです。

だから、皆一人ひとりそれぞれの考えで良いって事です。
実車と同じくしたい人、したくない人、何もこだわりが無い人・・・。
楽しみ方は一つじゃあ無いですからねエ~。
もちろんそれを否定する事はありませんよ。お互い楽しめればOK♪
なので、私は私の色で逝きます(笑)
この考えだって、明日になればどう変わるかわからんでゲス。

そんなことはどうでも良いや。
まずは明日、じっくり?十番氏をイジれそうですし、私も練習走行が出来そうで
よかった良かった。
でも、明日の作戦を考えると・・・・やっぱり眠れそうもありません(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

お疲れさんでした

S吉殿、またもややられちゃいましたねエ。
次はいつになるか不明ですが、しっかりお相手出来る様に精進してまいりやす。
お遊び用でも、しっかり派手なやつ頼んまっせエ~♪

お疲れさまでした

レースお疲れさまでした。

レース用ボディのカラーは、
視認性&誰か判るかは重要ですよね。

自分はお遊び用?にもう1枚F1カラーのボディを
作ろうかな?って思ってます。


最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
