スポンサーサイト


体力勝負!

今日は朝から夕方まで、うちのかみさんが新しく始めるお店の掃除やら
荷物運びやらで、もう体がボロボロです(悲)
でもまあ、うちの稼ぎ頭なので「ブツブツ」言うもシブシブとやってました・・。
ゆうに100kgはある?ソファー2却なんぞの階段移動は、一瞬酸欠状態(汗)
両腕・両肩はパンパンです(笑)
こんなんで明日ボーリング&レースは大丈夫かあ?

で、十番氏の出し抜きが判明した模様。
しかし本当にそれだけか?ってな疑惑が浮上中です(笑)

私のNEWボディ「魔界ロータス・サタン1号」です。
ロータスa
良い感じで後ろから「ブッ刺す?」事が出来る低さです(笑)
ロータス2a
良く見るとドライバーが「金粉」になってます。いかに手抜きか?ただ単に肌色塗料が
無いとも言います。

果たしてこの車、練習時の様に走ってくれるのでしょうか?
きっと今日は水ラジさんで、大勢の方が走っておられるんでしょうね。
明日の天気は良い様ですが、湿度が少ない感じなのでメガ・グリップとなるので
しょうか?
そして、一体どのタイミングで参加出来るのでしょうか??

悩み多き年頃なので、やっぱり夜は眠れない様子です(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

正直に!

本当に無いのオ~?
あなたの事だから、ドラエモンの様にポケットから出て来るんじゃない?

カラーはね、私って分かれば良いの。しかも見えやすいや・つ!!
明日はよろしくねエ~♪

え~っ…

ナイナイナイ…
あれだけだよ!(笑)

しかしロータスをこのカラーでかい…(汗)
黒だと見えないモンなぁ…
インペリアルカラーにしてドライバーはグンナーニルソンってのはどぉよ~?(爆)
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
