スポンサーサイト


今日は今日で

今日は米を頂きに実家へ。
そしてそのまま車屋さんへ向かい、社長さんと今後のご相談しに行きました。
結論、ランエボの下取り価格が不明?
よって、来週には関東方面へ持って行き、オークションにかけてみるそうな(汗)
東北地方では買う様な方がマレの様なので、関東のお金持ち?に見せて
どうなるか?
「良い所、2~250万位かなあ?OP分でどれだけUP出来るか??」
時代が時代だけに、しょうがありません(悲)
よって、来週から台車生活が始まりそうでゲス。
保険かけてる台車は軽しかないよ~♪だって・・・。

PMからとある方のミニッツデビュー♪という事で、一路ア○リカンへ。
またもやポン置きです。
今の時代、最初から2.4Gなんて・・・・羨ましい。
かなり上手に走らせてましたので、そっちのけでまたもやベストラップ合戦♪
佐○木クンがいきなり?8.8secなんてタイムを出すもんだから、当然火がついた!
前回、宇宙人&チョさんとのバトルでは8.7secの争いだったと思いますが
最終パックで前人未踏の?8.6secへ突入♪
ここでも魔界住人を蹴散らす暴挙にご満悦。
「いきなり黄金伝説」を見るために、帰路につくのでした。

いや~、3日連続のラジです。明日はおとなしくしてよう・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
