スポンサーサイト


ミニッツ対決

家でNHKの「メジャー」を見てると一本の電話が・・。

「ミニッツやりますよオ~!」

チョさんからのお誘い。宇宙人も来るらしい。
おお、楽しそうだ。
前回のレース後にメンテもせずバックに入れっぱなしにしてました。
車はそのままでいいや。まずは充電せんとね。
2パック分を充電して現地へ向かうと・・。すでに皆さん走ってた模様(汗)

当然の様にすぐ「チキチキ・バトル」が勃発(笑)
やっぱり序盤は大アンダー。フロントがスリックなもんで、しばらく我慢です。
徐々にタイヤも馴染んで、ようやく戦える?感じになりました。
が、流石にストレート・エンドではフル・ブレーキングが必要です。
白煙は出ませんが、あんまり長時間ブレーキするもんだからバックに入ります(笑)
宇宙人に笑われつつも、めげずに攻めます。

最初はチョさんだけ8秒台に入れてましたが、私も宇宙人も8秒に入れます。
皆さんがセット変更してる間にちゃっかり暫定TOP♪
それを見たチョさんは「よ~し、ピニオン上げる!」と意気込んでます。
そこから1/1000秒の争い勃発!?
最終的に宇宙人がTOP。そしてチョさん、私・・・・(沈)

次回のリベンジを誓うのであった・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
