スポンサーサイト


良いとこ無し

日曜日は水ラジさんの第1回目のレースでした。
が、あまりにも不甲斐ない結果でしたので「サクッ」と

<23T>
私のマスイ~ンはといいますと、PもGも得られなかった!!
そもそもバッテリーは2~3年物であり、皆さんの様な「バヒューン!」てな
勢いがまるで無しときた。
まあ、これは初めから分かってた事なのでここは割愛。
で、タイヤです。まともやヌルッとした感じで曲がらない為、スロットルを入れる
事が出来ない(汗)
よって予選は9.6secで9番手。Bメインのセカンドグリット。
ヤイハーな方は28を使ってひっくり返るかどうかの瀬戸際でスーパーラップを
叩き出してました。
PPはマッキーの9.2sec!すんごいです!!
Aメインはいつもの?メンバー+久々の登場GTO氏。それとこの日に完敗宣言を
した村○氏。特に村○氏には次回のロック・オン宣言(大丈夫か俺?)

で、私のBメインは・・・
末○氏、私、中国の方・・確か5名かな?
スタート後に末○氏がどこかに居なくなり(良く見てなかった)TOPに出ると
そのままゴール。私も意地を見せないと(手遅れだってば)ね。
何周回ったか覚えてません(汗)そのうちメール来るでしょう。

問題はちょいと手ごたえを感じてたF1。
参加者は15名だったと思います。所有してる方はこの倍はおられるはず。
予選は全員参加の20分ベストラップ合戦。
が、バッテリーが3900以下と決められており、予選のまま決勝10分を
走りきらねばならず、良いとこ10~15周でベストを出す必要あり。
スタートとともに走る方、中盤に走る方、本物みたいに終盤に走るかた等々。
当然私は・・・・少しおちついた中盤組。
各5名づつA~Cメインに振り分け。
この時点でのAメインボーダーは10.3secだったと思います。
TOPは末○氏の10.1sec。番長も10.1sec。
で、みんながパソコン画面に釘づけになってる所で・・・・
あれ?車が前に出ない!?
3周ほど走りましたが、この時点でAメインの圏外。
速攻で車を回収し、デフを締め直して・・・・
再度アタック!
おお、3番目の10.1sec(細かい所は忘れた)でした。
で、村○氏がK氏を抜いて4番目にあがると・・・K氏が意地の?アタック!!
10.2secと再度村○氏を抜いて4番目に!!流石勝負師です。

で、決勝は・・・・
あまりにも10分が長過ぎて記憶な薄い(汗)
普段は走り始めて10周もすると、タイヤも安定してくるんですが、この日は違った!
最後までフロントが勝ちまくり、超ハイサイド・カーと扮してました。
おかげで?5~6回はひっくり返り大会。
Aメインでは3番手でゴールでしたが、Bメインの阿○氏が上にいっており
トータルで4番手だったかと思います。
初代チャンプは末○氏(流石DD使い)
2番手は村○氏
3番手が阿○氏

今の車の状態だと、一発タイムは出せるけど、安定しないので決勝は辛い(汗)
次回はその辺のバランスを考えて、勝負したい所です。

そんな感じでした。
次はがんばっぞオ~!
十番氏も参加してよオ~!!
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

いやいや

M上氏、そんなお言葉には騙されませんよ~(笑)
「終わってみるまでは油断しません」宣言発令中です。
次回もよろしくね。

お疲れ様でした

おかげさまで初F1楽しめました。
次回から皆さん更にパワーアップしてくるのでしょうね?

多分最初で最後、私にも開幕戦くらいはいい夢見させて下さい。
次回以降こてんこてんにやられるコトでしょうから…


ホント疲れたね

<S吉さん>
F1は流石でしたね。練習では「タイム出ない」と言ってたけど、本チャンに決めてくるとは・・・油断大敵?でした(笑)
「お手柔らかに・・」なんて、こっちのセリフですよオ~♪

<十番氏>
そっか、次は参加出来るんだね。目を疑うスーパー・ラップが拝めそうで楽しみです。

<番長>
まさか、あんな所が逝っちゃうなんて予想外です。他は大丈夫かな?次は手を抜かず?コース・レコードを期待してますヨ。

ホントにね~(泣)

不甲斐無かったね~久しぶりにリタイヤしちまったよ(泣)流石に数年間の中古車はプラスチックが痛んでたか~(笑)次回までには、不具合を改善して完走を目指します。

お疲れ~

23Tも出たんだ~(笑)
中々激戦だったみたいだね~。 お疲れさん!
いよいよ今月中旬(ヴァレンタイン明け!)頃から活動再開予定だ!
*但しあくまでも予定だが…(爆)

まずはF-1から始めるよ、レースも参加予定だ!!

お疲れ様でした

お疲れ様でした。

23Tはフェンス飛び越えるは、スイッチ切れるし
ダメダメでした。

F1の方は、楽しめました。
次回は参加者も増えそうなので楽しみです。

次回もお手柔らかにお願いします。

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
