スポンサーサイト


微妙な気分です

世の中の不景気の波が確実に身近に襲ってきてる訳でして(汗)
ホント今年はラジってる場合じゃあないかも?
一体この先どうなる事やら(悲)

まあ、一個人がどうこう言っても何も始まらない訳でもあります。

まずは目先の事だな!
そう、あさってのレースの事。
気持ちも切り換えて?今日も走ってきました。
目的は416がちゃんと走るのか?と、更なるF1のタイムUP!!

前回ひどい片巻きをしていて、ダンパーを見たらシャフトが通るテフロンの物体が
えらくえぐれてた(汗)
もちろんOILも半分は抜けていたけど、そんなにハードクラッシュしたっけか?
自分に都合の悪い事はすぐ忘れるタチでして(爆)
シャフトは見た目OKでしたので、そのまま組みましたけど、それだけでOKか?

まずは1パック目。車の動きに注意して・・・・うん、大丈夫みたい。
しかし、連日のF1走行のせいだと思うんですが、路面が重いのにタイヤが喰わない!?
まるで路面にOILがのってる感じでINにつけません。
あ、タイヤは32です。
同じくお忍び?で来てたモモ選手も同様の様です。
この時点でF1より遅いタイム。確かベストが10.2secだったと思います。
こんなんで戦えないぞオ~!
無理して大幅にセットを変えると、レース当日に大変な事になる。
で、まずは前後ダンパー位置を1つ立てます。
そしてウオーマーを45°から50°にあげました。
それでどうにか9.7sec(汗)
まあ、後は当日の路面で判断しようと自分に言い聞かせ終了♪

次はF1の準備。といっても2セット目のNEWタイヤに履きかえたくらいですが。
1パック目。
さっきのツーリングで曲がらないのでガバ切りしていた癖が!!
えらい勢いでひっくり返ります。当然だ!!
まだタイヤも馴染んでいない為、我慢大会でした。
2パック目はようやくコツを掴み、そこそこのタイムを出してた模様ですが
油断するとハイサイド(汗)
ラスト3パック目には、いよいよ神の領域に。
番長の0.1sec落ちまで行けました(1ラップのみ)

当日の心配事といえば、2.4Gモジュールがノーコンにならない事
(今日も1度ありました)
それとツーリングでタイム出せるのか?
そしてツーリングとF1の操作ギャップを無事にこなせるか?

何とかテンションを落とさずにがんばりまっか♪
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
