スポンサーサイト


予想通り・・・

いや~参った参った!!
新春初レースの結果は散々でした(悲)。
まずはmini。いくらか滑りは解消された?感じはしましたが、やっぱりトラクションがかからない。ストレートはそこそこのスピードは出るものの、インフィールドの立ち上がりがいま参。斎○氏とFレンチ氏においていかれます。出来るだけ早めにスロットルを入れますが、やっぱりまったり!これじゃ勝負にならんゾ。後は惰性で走り続けるしかありません。4分走って1ラップされました。最終的にはAメイン5番目。各ヒート6台ですので、本当にギリギリです。予選2回目を終えると、思った通りデフがスルスルというかユルユルです。ギア周りもひっかかりがあった為、決勝までにバラシを決断。そしたら・・・・うまくギアが噛んで無かった様で、お亡くなり。決勝は出番無くリタイヤ。
Aメイン優勝はK氏でした。

そしてノービス。予選は6ヒート有り、私はじいちゃん選手と斎○氏の組みです。やっぱりタイヤが喰わず、フロントは逃げるはリアは出るはで、まったくいい所無く終了!!1回目が終わった所では何とか3番手につけてましたが、みんな2回目に大幅にタイムUP!!何と私はBメインポールとあいなりました。かなりのテンションDOWN!!こりゃ幸先いいぞお。決勝ではふて腐れ走法炸裂でモモ氏に刺され2番手GOOL。何とか斎○氏をおさえたものの、今年一年どうなる事か???
Aメインは1位K氏、2位後○氏・・・・6位番長(途中がわからん!)という結果。まあスペシャリスト揃いだったし・・でもせめてAメインに残りたかった・・・。

バギーは番長がようやく優勝です。約1年間デザゲーをあずけてようやく勝ちました。水ラジ路面では2駆も4駆も関係ないようです。おめでとさん。

という事で、神様になんて報告しよう?悪魔は降臨しなかった。

タミヤはしばらくお休みです。本腰いれてゴンザレスの組みに入ります。今度は2月4日にプレレースを行うということですので、それに標準を合わせます。23Tのスピードについていけるかな?
いやな事はさっさと忘れて、とっとと寝よう~と!
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

いやいや、新年早々そんな事言わないで、お相手して下さいヨ。MSチョメチョメって2月中旬ですよね?3月以降、出来れば休みを取り合って遠征を企画しましょう♪

プレレースって、2/4?
ありゃりゃ。私は、また仕事じゃん。。。。。
またまたテンションダウン、こりゃ~マジ春まで冬眠モードだな。
今年はレースのハマリがいまいちっぽいので予算の大幅見直しが必要かな室内用4CHヘリが気になる今日この頃。

フ~ム、まずはご苦労様でした。
勝敗はともかくポジション的にはレース、結構楽しめたんじゃないの?
ミニのリタイヤはもったいなかったけどね。
悪魔は降臨しなかったかぁ~、自由自在に悪魔を呼び寄せる方法を見つけないとなぁ~。

予想外?

ま~レースって、こんなもんでしょ!ほんの少しのズレが修正出来ないスキルの無さが勝敗を分けたって所でしょうかね~しっかりと練習して次に備えましょうね!
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
