スポンサーサイト


何とかシェイクダウン

本当は明日シェイクダウンのつもりでしたが、遅れをとってはならぬ!
と体にムチをうって、今日シェイクダウンをしてまいりました。

パタパタと準備を始めるものの、配線など「超」適当のまま(汗)
何とか1パック目。
ギャアー!!って大騒ぎするくらいの挙動です!
まるでサイクロンの3倍(どんだけや?)はピクつきます。
こりゃあ、薬を塗りすぎたかあ?って感じです。
もうステアを10°も切れない状態でした。
リアルに切れば曲がる、切る前に曲がる!?ってな勢いです。
そんな感じで無理して走らせてたら、何とパイロンに乗って「ジャ~ンプ!!」
空中では尾翼を持たないため、一直線にフェンスへ激突!!
ウイングA
1パック目からこんな状態でした(笑)
ああ、タミヤのFウイングだけって手に入るのかなあ?じゃないとタミチャレ問題があ・・・。

でも何とか1パック目で10.6sec。

急いでFウイングを購入した所に番長現る!
数か所セットを変更してみて、2パック目。
おお、良い感じで走れる様になってきました♪
サンキュウ番長。
ラスト3パック目には何とか番長のもつタイムの0.2sec落ちまでいきましたヨ~!

車の動きは良くなったので、タイムを出すには「P」しかありませんなあ。
ホント、最近の私のPは平均以下(悲)
何とかしなければ・・・・。
明日は違う所を試してみようと思います。

PS:てんいんさんへ
先週末にミニの案内、届きましたよオ~。
で、今日ハガキを送っておきました。
そんだけ。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

まだまだ

「あのスピード」って・・・・(汗)
0.2secっても、いつもの様に1回だけポ~ンッてね。
私のフィードバックは「これが良い」ではなく「これは無い」だと思うよ(笑)
今日は数名参加なのでF1バトル出来そう♪

何を~

あのスピードで?コンマ2秒落ちなの~教えなきゃ良かった…明日は、イロイロやった事をFeedbackしなさいよ(笑)
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
