スポンサーサイト


日々「妄想」です

来週のレースに向けて、何やらみなさん、お盛んに走り込んでいる模様(汗)
私はというと、日々仕事の合間に妄想に明け暮れてる訳でして・・。
何とか走れそうな姿にはなってきたと思います。
F103シャーシA
本当はF103ってGTをちょろっとしか走らせた事しかないんです(汗)
しかも「お外」で!!
話を聞くと、ヤイハーな方はハイサイド地獄に陥ってるとか?
私のは時間と予算の都合で、RMに入ってきたリジェなんですねえ。
F103ボディA
まあ代り映えのしない、いつもの色でゲス(笑)
ドライバーの頭がサイドポンツーン上に!?ハイサイド対策にしたいですが
これじゃあレギュ違反なんでしょうね。

で、基本的に私は「ハイノーズ」とやらが嫌いな訳でして・・・
しかしこの車は外人の様にお高い鼻。
F103ノーズA
これがどう悪さをするのか、まずは走ってみないとね。
今回はこれで逝っちゃいますが、次は地べたを這うくらいのボディを用意しないと。

あんまりいじる所が無い様にみえますが、結構あるよね。
というか、フロントとリアのバランスが重要なんでしょうけど。
頼むよ番長!惜しげもなく良いセット出たらコッソリ大きな声で教えてね♪
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

そこそこネ

十番氏 ⇒ 知ってるくせに。私はいつも基本セットだって!!楽ラジって良いよねえ~。前後のウイングって、KITに入ってきたものだよ。剥げるの覚悟で色塗ったから変に見えちゃう?

番長 ⇒ 大きな声がダメなら普通の声で(笑)ミニッツみたく微妙なセットの違いで車が変貌しちゃうんでしょうね。何とか番長レベルまでもっていこうと努力します(汗)

何となく…

二人とも走りこんでセット出してワシに教えておくれ!
今年のテーマはラクラヂだからさ~(爆)
何となく前後ウイングが別モノみたいな気がすんだけど? 気のせいか…

出た~(笑)

F103ってクルマは長い間親しまれてきただけあって時代のトレンドっつうか仕様が人によって違うからセットも微妙に変わっちゃうんじゃないですか?俺なりにセットは出しましたが大きな声では言えません(笑)
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
