スポンサーサイト


来年もよろしく

2008年も今日で終わり。
色々あった年でしたねエ。
良かった事も、悪かった事も全部ひっくるめて「来年もよろしく!」です。

TB032A
じっくり時間をかけて組んでいた2009年度タミヤクラス主力戦闘機♪
だいぶギアBOXもよさげになって来ました。
ギアの噛み合わせも、無負荷で丸1日回し続けてサイレント・カーに!
足回りはTA05からの移植品。そのままだとユニバーサルが46mmの為
長すぎ(悲)44mmに変更しないと次へ進めない状態の為、現在放置中(笑)

よって今はミニッツにどっぷりです。
ミニッツ1A
6秒/周を切る「宇宙船号」
私のマスイ~ンは0.5秒遅れ(悲)
次回レースまでには仕上げておきたい。
年明け早々、コソ錬にでも行くかア??

みなさん、良いお年を!
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

明けちゃってスイマセン

パソコンも放置プレー中でした(笑)

番長⇒昨年は昼・夜ともにナイスラン!でしたね。今年は遅れない様にがんばりましゅ。

10番氏⇒今年も岩手に滞在出来るんですよね?勝ち逃げはダメよ~ん(笑)今年こそおしりをかじってみるからねエ~ん♪

M上氏⇒ご指導だなんて、あなたは立派な「敵」です(笑)今年もしっかりと遊びましょう!!

No title

お世話さまでした。
来年もよろしくご指導の程お願いいたします。


イエ~!

今年は当初の目標も達成(?)出来たかな風味…
来年はどんなんなるかねぇ…(汗)

楽しい一年でした! お世話になりました! また来年もよろしくちゃ~ん!!

ヨロシク~

今年も、お世話になりました(笑)色々有りましたが、お蔭様で楽しく遊ぶ事が出来ました。来年も遊んで貰いますよ~(笑)
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
