スポンサーサイト


来年に向けて

その後のことは10番氏がリポートしておりましたんで割愛
(ただ単に思い出したく無いだけ・・・)

まあ良い事もありましたよ。
土曜の懇親会でGETした物
RC戦車2
ちょいと狙いの物品とは違いましたが。

過ぎた事は置いといて、気持ちは来年に向いてます。
19日(金)の夕方、無事に?我が家にサンタクロースがやって来ました。
TB03D2
何かみなさんに「おお、来年はドリフトに転向ですか?」ってなツッコミが
入りそうですが、残念ながらそうではありません。
KITを買うよりボディが無い分、お安く済みますし、インタークーラーやマフラー
やワイパーも付いてくるんです(笑)
早速組立に入ってる訳ですが、ギアBOXの精度の悪さに四苦八苦中(汗)
ネジを閉め込むと、ベアリングに不可がかかり過ぎ!!
まだ納得がいかず、中途半端に1日を費やしてました。
結構良い感じにはなりましたが、来年にかける意気込みの為に
まだまだ妥協はしませんよ♪
みなさんはどうしてらっしゃるんでしょうね。

さあ、取りかかるか!
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

あなたも!?

そうそう、夜は楽しかったよ~ん。
会長さんにもサンタさんが来たのね。これも日頃の行いの賜物でしょうか。
「製作記」って、載せるかどうかこっぱずかしくて(汗)
既に持ってる方からの突っ込みが入りそうでね。ワッハッハ!

やや!?

遅ればせながらファイナルはおつかれさまでした!夜が楽しければいいんです(笑)ボクもやっとこTB03買いました。Dと迷って素のキットにしましたよ~。製作記、参考にさせていただきまーす!
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
