スポンサーサイト


夜のPP目指して!

さて、無事静岡に到着し、まずはそのままラジショップへ!
もちろん第一の目的のTB03をゲットする事。
が、そんなに安くないでないかい!!表示からみると約2割引き。
よって第一の目的はここで終了♪
しょうがない?ので、TRFのOリングとサスマウントのみご購入。

一度ホテルにチェックINしてから、軽う~く夕食へのお誘いに同伴です。
流石というか、人脈の広い10番氏。TELでサトシ君をお誘いです。
ドンキホーテ前で待ち合わせ。おお、いつも派手な男が立ってました(笑)
ところがボーナス後の金曜日という理由なのか、何処のお店も満員御礼♪
7~8件まわって、結局待ち合わせ場所のすぐ側のお店に入りました。
今年は「飲み会」でしかアルコールを飲んでなく、体調も優れない事から
「この面子で飲むという事は、覚悟を決めなければイカンだろうなあ・・。」
一抹の不安があ!

乾杯の後、サトシ君が今度はTELで07年全日本EXPチャンプのコウノ君を
呼び出します。実物を見た事のない私は感動の連発。
遅れて来たコウノ君を番長の十八番「説教部屋!!」
かなりビビリの表情でみんな大笑い。
若干21才との事ですが、中々良い男です。
強引に撮影許可を頂き、いい親父とのツーショット
エロ親父2
おお、顔が引きつってらっしゃる!

その後、5人で店を徘徊。飲んで歌っていじって??
エロ河野2
この撮影の後、彼はトイレでつぶれたのは言うまでもありません。
確かにAM2:00を過ぎてました。サトシ君も眠りに入ってしまい、10番氏もギブ?
番長は最後までオシャレでした。
私も何とかもった(汗)
この面子で夜のPPはオシャレ番長に決定♪

無事にホテルに戻り就寝するときは、限りなくAM3:00でした。
翌日サトシ君は、コウノ君を路上に置き去りにしたとか?
さすがTRF。無茶な男たちです(笑)

でもこの会に参加出来て、はるばる静岡に来たかいがありました。
この会を企画して頂いた10番氏、ありがとざんした。
集まって頂いたサトシ君、コウノ君、ありがとね。
番長も御苦労さんでした。

という事で夜の部はこの辺で。これ以上、私は書けない・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

ありがとやんす

ほんと楽しかったです。
来年も楽しめる様にがんばる所存です。
休みがあうなら、是非「盛岡PP争奪戦」に参加したいですう♪

No title

夜のTQ獲得おめでとうございました(笑)!

それじゃ~夏は盛岡でTQ争いしましょうw。楽しかったようでなによりです!

お疲れ様でした。

楽しかったヨ

御苦労さんでした!
おかげで楽しい思いをさせて頂きましたヨ。
次はもっと精進してまいりますです。

いやはや…

ま、イロイロあったケド楽しかったねぇ(爆)
来年の夏は「サトシ&河野君再びってカンヂになりそうin盛岡」が予定されてますんで体調万全で挑んでくだされや~(笑)

お世話になりました&お疲れ様でした~!!
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
