

明日は大荒れ?

今テレビの「白虎隊」を見てます。流石豪華キャストですね。結末を知ってるだけに、やっぱり最後は泣くのかな?

明日は雨の予報です。路面はどうなるんでしょう?極端に喰うか結露して喰わないか?SP1049はおおよそ熟知してますが、miniのタイヤはどうなるのか?普通にMグリップでいければいいんですが、喰わない時はテンパリそうです。

今日は軽くモーター慣らしをしてましたが、GTチューンはどれも普通?の物に成り下がってます。2万回転以上回るものが無い!!いつもはPに絶対の自信を持って?ましたが、Pは捨てざる終えません。ということでGに力を入れてみます。
さてさて、どのような結末になるのか?
いづれ1ヶ月ぶりのレースですから、楽しんでやってきます。

これが終われば、ようやくゴンザレス君をリフレッシュ出来ます。早くやりたくて、こっちの方が気になります。先日23Tで走らせている車を見た時「じゃ、速え~!」ってびっくり。人がついていけるのか?
早めにリハビリをしないと、みんなにおいて行かれそうです。裏Fの人達も9.2~3のタイムを出している様です。負けられませんね~。

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

天気なのかレースなのか微妙ですが、自分だけ大荒れにならない様にしたいですね!明日をもってGTチューンは冬眠ですね!23Tを再開するには、人間のリハビリが必要だなぁ~来年のスポマンレギュが4セルってウワサですが、巷のレギュはどうなるんでしょうか?怖くてバッテリーが買えないよ~明日はお互いに頑張りましょう!
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
