スポンサーサイト


静岡ツアー(旅立ち)

携帯変えてから写真を撮っていたのに、ここに載せてない事に気づき
ちょっとですが撮影をばしてきましたので、久々にUPします。

12/12(金)
AM10:00出発です。
行きは番長が岩手⇒静岡までかっとばし!!って言っても、日中なんでそこそこに。
途中のPで昼食。
10番氏2
席にイスが2つしか無く・・・・(10番氏の下半身)

無事?昼食を終え、いよいよ首都高へ突入♪
2年ぶりの走行です。
10番氏の観光案内を聞きながらでしたので、結構ためになりました。
(もちろん、もう忘れましたが)
首都高2
一番気になった風景です(笑)

PM6:00頃だったでしょうか?無事に静岡へ到着。
何と番長のエコ運転で、無給油で走り切りました。約670km走破!
御苦労さまでした。

やけに早い?「旅立ち編」終了(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
