スポンサーサイト


2度目のおはようごぜエ~ます

無事帰宅しました。
レース以外は、十分楽しめた「静岡ツアー」でしたよ。
まあ、レースは散々でしたけど。
1回目の予選は交通渋滞&多重クラッシュに巻き込まれ、3度もカメさん状態。
2回目も1コーナーで多重クラッシュとなり、私の車だけ?がバギーよりも
高く宙を舞いあさっての方向にぶっとばされ最下位に(汗)
そっから追い上げるも時すでに遅し。
最終予選結果も真中よりちょい下。
それはもう散々でした。
決勝はせめてメイン優勝くらいは・・・・と思ってたけど、何とグリッドは最後尾の
13番目。7台抜くのがやっとでした(悲)
今年を振り返ってみても、タミヤのクラスでは勝ってないなあ。
これに懲りて、帰りの車の中では「来年はタミヤに力を入れるぞ」宣言(笑)
まあ、番長はBメインで一時2番目を走ったし、10番氏も真後ろにつけたキヨちゃんを
数周はおさえたし、見ごたえのあるレースだったので、今回はこれで勘弁してやっか♪

という事で、レースの話題はこれで強制終了♪
次回はそれ以外の話題をば。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

ワッハッハ!

今回は前のりしたし、土曜は大人しくしてたので、帰りは楽勝?でした。
レースは隣が小学生?だったので静かにしてたつもり?

No title

お疲れ様でした(^^)
静岡までの長距離ドライブ!かなり疲れたのでは?
レースは叫びながらで回りの人に迷惑掛けなかったですか?
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
