スポンサーサイト


早いもので

もう10日ですねエ。
ぼちぼち準備を始めてますが、今日のGET商品は・・・
Gスタイルのヘリオス用リポバッテリー♪
今まで使ってた某社長さん作のバッテリーは、容量はまだ入るものの
電圧がMAX11.2vでした。
2年前のファイナルの決勝で、ある程度戦えるか?と思ってたのに
ノーコンによりあえなくDOWN!
場所がタミヤサーキットって事もあったけど、あんな悔しい思いはしたく無いと
ずーと思ってました。
でももう2年も経ったんですねエ。
で、今回のリポですが、抜いて入れて・・・・容量は2400しか入りませんでしたが
電圧は何とおどろきの13.5v!!しかも軽いのが良いです。
もう皆さんも使ってるんでしょうけど、ちょっとしたカルチャーショック(笑)
これならノーコンともおさらばでしょう。

一応、車の方も無事?妄想セットを施し準備完了・・・と思いたい。
明日は荷物をまとめる作業に没頭する予定。
あっ、しまむらでパンツ買わないと!!

本当は4名で旅立つ予定でしたが、約1名、中国に帰化したらしく
オヤジ軍団は10番氏・オシャレ番長と3名で出発します。
果たしてどんなドラマが待ってるのやら。
楽しみです(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

もちろん♪

ありがとやんす!
結果はどうであれ、ハデにぶちかましてきますぜ♪

No title

師匠頑張ってね(^^)v

番長と楽しんできてくださいな!
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
