スポンサーサイト


水ラジライトチューン最終戦

朝起きてみると「真っ白!!」
一瞬レースに出るの、サボろうかな?と感じるほど。
でも10時着で無事に到着。思ったほどあんまり少ない参加者の様です。
ぼちぼち準備し、3パック程練習してみましたが、このときのベストは10.5。
何とか前回よりもタイムUPしてますが、野○氏は10.3sec。参った!

昼も過ぎ、ようやくレース開始です。
私は意地の自己申告で「A」と宣言!!半分は見栄、半分は意地です(笑)
素直に申告が通り、私・野○氏、オガ氏の3人が最終組です。
何とか1/100秒でもつめようと、あれこれ考えますが何も浮かばん!!
とりあえず走りますか!

そしてうちの組がスタート。
何と野○氏が既に10.1sec!!・・・・・ギャアーー
がんばってパイロンをなめて、つめて、攻めて・・・・・・10.410sec(汗)
予選1回目が終わった時点でTOPは野○氏。私は奇跡の2番手。
しかし、0.4secも違うと戦意喪失気味。

1回目のタイヤがボウズになった為、次のタイヤにチェンジ。
が、これが大きく外し、2回目の予選では喰わない為に曲がらん!!
失敗したあ~!!
タイム更新せず10.6sec。
が、またまた野○氏、あわや10秒切りか!?の10.03sec!!
このクラスのコース・レコードじゃねえ??
しかも村○氏が私のタイムを抜き去り10.3sec!!

結果
1、野○氏・・・・10.03sec
2、村○氏・・・・10.34sec
3、私・・・・・・・・10.41sec

決勝は7台。
グリットについてスタート!!
やっぱりPが無くストレートで離れ、無理してコーナーで詰めるって感じで数周経過。
すでに野○氏は遥かかなた。
あんぱい走行で走ってたら、佐々○クンにぶっさされた!!
おっと目が覚めた。ぜってエ~負けねえ!!
何とかINを刺し、3位に上がったぞ!って思ってたら2位になってた。
ん??いつの間に???
だって5/7台が白色で誰がだれかわからんかったでゲス。
でもアナウンスで村○氏が私の約4秒後方って聞いたもんですから、更にSW ON!!
完全、逃げの体制に入りました(笑)
その後は大きな破たんも無く、そのままゴール。
結局は野○氏に2周もつけられちゃった(汗)0.5sec/周もタイム差があればねえ。

まあ、皆さんのおかげで1週間後の良い練習になりました。
久し振りに「あんぱい走行」「追っかけ走行」「引き離し走行」と8分の間に3種類の
走りを堪能出来ました。

そして一足早いクリスマス・プレゼント。
なんと抽選会で初めてバッテリーGET!!
店長さん、ありがとうございやした。

まさかこれで今年の運を使ったのか??
いやいやご存じの通り、私は欲張りです(笑)
夜の抽選会では、何でも良いからGETすっぞオ~(3度目の正直となるか?)
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

御苦労さんです

いや~、マジ冷や冷やしてましたよ。今度は来年になるでしょうけど、また遊んでやって下さいまし。
静岡は・・・・今回は自信につながるA/Iがまるっきり無し。なのでかき回しする位かな(笑)まあ、楽しんできます♪

お疲れさまでした~

昨日はお疲れ様でした。

予選ではやった~と思いましたが、決勝ではやっぱりヤラれてしまいました。
さすがの「引き離し走行」には追いつけませんでしたよ。また出直します。
今週末は静岡で大暴れして来てください。
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
