スポンサーサイト


久し振りです

昨日は「果たしてTA05は普通に走るのか?」の確認と、「日曜のレースに向けて」
のコソ?練に水ラジさんへ行ってまいりました。
私を含めて約5名と、ちょい寂しい感じでした。

まずは05です。お外で使った中古タイヤをはいて走らせます。
う~ん、普通です(汗)
でもタイヤが喰わない(鳴かない)し、バッテリーがお亡くなり傾向の為
タイムは11秒中盤(悲)
2パックのみ走らせ、後は416にチェンジ。
ウオーマーを50°にして走るも、この時点で10秒9・・・・。
まったくどれもこれもバッテリーが逝っちゃってます。まあ2年も使ってるしイ。
何とか腹黒マッチドだけは生きててくれ!と悲痛な願いのもと、単セル放電に
かけると・・・・ん?5セル中2セルが0v!?
もう一つは???おっ、同じイ????
「もう引き出し、ねえ~ス!!」
3度入れ抜きを行い、何とか充電器を受け入れる様になりましたが・・。

それまで使ってたNSXボディにさよならし、ダッチへチェンジ。
ウオーマーも60°にUP。
ベストは10秒6で終了・・・・(悲)

前回のPPは10.1。Aメインボーダーが10.5~6だったはず。
しかも日曜日は最高気温が4°??
う~ん、まったく読めません。
スポチュン年間ランキング途中経過が貼り出されてあったけど、私は8位。
まあ5戦中2戦しか出てないしね。今回は出来るだけ上位に入りたいなあと
思ってますが、TOPの方との差は約40Pもあります(汗)
40人以上の参加があれば可能性は0ではありませんが。
それ以前にタイムを出せないので、可能性はマイナスですか!!

って考えてたら、まあどうでも良いっか。静岡の為のレース感覚を取り戻せば。
と目標をあえなくチェンジ。

ようやく我が家にも静岡のエントリー封筒が届きました。結構分厚く、何が入ってるんだろう?
と開封してみると、半分以上は静岡の観光&お食事お勧めガイド。
おお、重要情報です(笑)
で、ようやく今月号の本を見ましたが、私にとって普通のセットと感じました。
事前情報と違うじゃないですか。言う人・書く人でセットがバラバラ。
まあ何処でも10人10色、人それぞれですね。
でも不安なので10番さん、情報待ってます!

初めてのカーペットなので、一抹の不安が付きまといますが、ここまできたら
いつもの「妄想セットbyカーペット編!」といきますか。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
