スポンサーサイト


師走ですねえ

何か昨日のアクセス、ちょい増えてる?
言っときますケド「天下統一」には仕事で出てませんよオ~(笑)
でも参加された方々、良いなあ・・・って思ってます。
ちびット情報を聞きましたが、かなり盛り上がったみたいですねえ。
ビックリする様なタイム(8秒台)が飛び出すのか?とも思ってましたが
気温の関係だったのか想像の範囲内でしたのでチョッピリ「ホッ」です??
まあ、私には到底出せるタイムじゃあ無いですが(笑)

最近の私はというと・・・・
野に籠りはや数週間。
やっと魔のボディ作成から解放されホッとしている今日この頃。
が、大変なことをやらかしちゃったんです。
ライトキットの取り付けをしている時に、デザインナイフで左手の人差し指を
パックリ!!かなり深く切っちゃって、血が3日止まらない(汗)
いまだに第1,2関節を曲げれない・・・・。まだ痛みもあるし・・・・・・・・。
このままじゃあスロットル握れないじゃないか!!
今年の私、オワタ(てんいんさん風)

まあ、とりあえず静岡に行く準備だけはしとかないと
まず最近歳か?と思うほど弱くなった視力。メガネのレンズだけを新調しようと
メガネ屋さんへ。一見飲み屋風の私好みのお姉さんが対応してくれました(喜)
視力測定をしている時
「周りを見てクラクラしませんかあ?」
「おっと、貴方にクラクラです!」
「まあ、それは大変」
かなり接待に慣れてる様子です(笑)

最近のレンズもお高いのね。上から一つ下のものを選びましたが
3万○円・・・。
これで静岡でもカーペットの毛の1本1本も識別出来るでしょう(笑)

後は白髪も染めたし、頭痛薬も買ったし。残りはパンツの購入だけ?

今日のGET商品は
・アルミサーボセイバー?
・レインボウLED
・なぜ今?のカウンタックボディ

今週末のライトチューン・レース、05で出ようか416にしようか迷ってます。
その前に、本当に出れるのかなあ??
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
