

少しずつ・・・

最近、休みといえば家で内職。
ようやく3枚は出来ました。ん?ボディの話。とりあえず次の2枚のみ線書き始めてます。

うちのおふくろ、長年乗ったサニーに決別し、中古の軽を探してもらってます。
4枚DOORでM/Tで4WDで安いやつ。結構注文が多いです。
今日はおふくろを乗せて、いつもの社長さんのお店へ。
ああだ、こうだと会話をしてる合間に「ちょっとこっちに!」とお呼ばれ。
何かな?と行ってみると、何とそこにはイタリアン・レッドのお車が!!
「俺の道楽だよ~ん」
そんな、すんげエ~!
「こんなすげエ~の、うちのかみさんに見せない様に」

「これも自慢の車だよん」
そこには普通のミニ。・・・・・・・・・ん?・・・・・・・・・あれ??
黄色のナンバーです(汗)
ミニにミラのエンジン積んで、「軽自動車」として公認したとの事。
ありっちゃあ有り。
メーターパネルもワンオフみたいだし。
このお店はキャンピング・カーやら福祉車両やらバンバン作っちゃうんだよね。
「次来たら、違うの用意しておくから」

いやいや、本題から大きく外れてます(汗)
おふくろの車探しですから!!

めぼしい物件が無かった為、捜索依頼して帰宅。

今日の日記ネタはそれ位ですかね。
とっととボディ作り終わらせようっと。

PS:何か来週は「雪」マークが目につきます(汗)

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
