スポンサーサイト


気合入れて

今日は早めに家事をすませ、miniのメンテを開始。ほとんど全バラにして、予備で持っていたサスアームやサスピンを新品に換えました。問題のデフはプレートを磨き直し、デフボールも新品に交換。が、プレートが歪んでいるのか、納得いく感触になりません。何度繰り返してもダメ。こりゃプレートも新品にしなければいけない様です・・・が、何処にも在庫無し。しょうがない、このままで走る事になりますが、問題のスベリが解消されていればいいんですがネ。ほとんど行き当たりバッタリです。
後はダンパーを組み直しました。贅沢にシャフトをチタンコートに変更しました。おかげでスルスルです。

タミグラ前でさえこんなに手をつけた事が無い位、気合を入れてしまった!ここまでやって散々な結果に終わったら、神様になんて言い訳をしよう。でも当日は悪魔が降臨するそうなので大丈夫でしょう。きっと味方してくれます。気楽にいきましょう!!
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

伏兵?

今日、水ラジに行ったら○藤さんが暇そうにしていた。周りはタミチャレの練習ばかりなので走るのを躊躇しているみたいな感じでした。軽く話しをした中で俺のミニが空いている事を知って急遽、参戦を決めた。タミグラでTUGE氏が使用したままの状態で貸し出ししました。バッテリーは3300を3本、あの時間から煮詰められたらかなりのポテンシャルを示すと思います?○藤氏はAMUKミニレースでAメイン常連だったので、やってくれると思います。

愛国心

そうそう、突っ込むといえば、うちのパトリオッターの存在を忘れておりました。俺の05とミニ、丸ごと貸してやるんだったかなぁ~。
でも、ま~彼なら心配無用か?
あのスピードレンジの周回レースで踊れないと諦められたら結構強敵ですよ~。

いつもそうですが、問題は予選組みだよね。気持ちよく走れる組みならいいなあ。まあmini、ノービスのどちらか良ければOKでしょうけど・・・。それこそ皆にからんでいける位の調子ならいいけどネ。突っ込むよ、番長♪

天下無双

なかなか楽しんでるようで、、、。
私なんぞレース前に、道具も人もOK!なんてここ何年もなし!
どこをどぉ~ひいき目に見ても他人より有利な材料は皆無、とわかってても
スタートする時は何の根拠も無く「全部引っこ抜いて一番前でゴールしよっと♪」いつも能天気です。
事前に万全でも惨敗する時もあるし逆もあるしなー。
練習で50回惨敗してても本番で1回決めればいいだけサ、っと。
そうそう、Tugeみたいなのもいるから(^^) アレから魂抜いて借りてきたら?? ビール2Lくらい、いってからだぁ。
周りは全部敵? いいえ、この世に同じクルマ2台は存在しませんから敵はいませんよ~。
ブラックデビルは天下無敵、になれるかな?

気楽?

残念ながら、気楽に遊ばせてくれそうな参加者じゃなさそうですが?確かに、何かが降臨しないと・・・出来る限りの事をして駄目なら諦めるしかないでしょ!作戦は~必殺!開き直り~レースは楽しんだ者勝ちだから、自分の範疇の中で遊びましょう。でも、狙っていくんでしょ!とりあえず、チーム員同士の見にくい戦いは避けよ~ね~!
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
