スポンサーサイト


断念!!

今週日曜日に参加予定だった東和バギー最終戦。
残念ですが、家族旅行の為に断念です(悲)
これで今年の県内でのレースは終了・・・・・・・。
まあ、車もノーメンテだし、積み替える程よいサーボも手元に無いし。
ごめんね宇宙人、まりなちゃん。

と、いうことで気持ちを切り替え、ファイナル準備♪
といっても、気持ちだけです。
初カーペットということもあり、あちこちからDATA収集・・・が
あんまり参考にはなりませぬ。おおよその狙いは妄想済みなんですけどね。
どなたか教えて下さいまし。基本セットでOKですので(笑)

今日は一日ボディ塗り。3枚一気塗りです。直ぐに4枚一気作成が控えてるんだな。
4枚のうちの1枚は自分のですけどね。
皆さんはどのボディを載せるんでしょう?やっぱFDやGTRなんでしょうね。
私は・・・・カウンタックが良かった・・・ね、てんいんさん。
でも接着済み支給タイヤだとオフセットが厳しいんだろけど(汗)
特にクセも無く使えたシルビアで逝きます。ライトユニットを付ける為「軽量」を選びました。
あんまり目立たなく・・・・です。
今回の目的は冬の工作「TB03をGET!!」です。
なんたって某お店に先日発売になったOP品をKeep中なんです。
「それは購入する順番が逆だろが!」
はっはっはっは・・。良いんです。
せっかく購入するならファイナルで投入すれば良いのに・・・・っても言われましたが
やっぱアタリに強いのはベルトだし、信頼性は3年も使ってる05だろうし。
なにより作ったり、走る時間が無い!!ってのが本音です。
まあ、てんいんさんは信念?を貫きフル・ノーマルで逝くらしいから、心強いです(笑)

さあ、今日も妄想しながら寝るか!
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
