スポンサーサイト


う~ん、悩むウ~~!

遠く関東では、今年最後の全日本1/8バギーが開催されてますね。
参加されてるみなさん、がんばってきてねエ~!!
しかもYUZOH氏、11月はワーチャンもあるし(汗)
ワールド・ワイドなお方です。がんばれエ~~!!

そして今週末はF1も最終戦です。楽しみですね。

っていうか、やっぱ今年は日がたつのが早い!
岩手でのレース、来週東和があったんだなあ。D4は前回走らせたまんま(汗)
今日、宇宙人のお店にOIL交換(ランエボね)しに行ってきましたが、myD4で
参加の意志があるらしい・・。私は・・・DURGA?で逝こうとしてましたが
前回サーボを壊してたのを、帰ってきてから思いだした(汗)
適当なサーボ、有ったかな?
ボディの下準備をしてたので、何もしてないよお。
次の休みにでも見てみましょう。

で、宇宙人の店に行ったら「スズキ・パレット4WD」がありました。
今まで軽はミニカ・トッポに2年乗った事がありましたが、私の中の
「軽」ってイメージが崩れ去りました(大変失礼です)
室内の広さやインテリアの作りなど、とんでもない進化です。
STARTボタンが標準らしいし、両側パワースライドドアだし。
リアシートを倒せば、何と広大なカーゴスペースでしょ。二人分のラジ道具なら
テーブル&イスを合わせても余裕のよっちゃん♪無理すれば三人分も行けるか?
しかもご好意で試乗までさせてもらって・・・・う~ん、ノン・ターボでしたので
加速はイマサンでしたが、この走りだとまったく疲れ知らずかもしれません。
やはり宇宙人の話ではターボ付きがお勧めらしい。私もそう思います。
これなら通勤からラジる時でも大活躍しそう♪

早速ディーラーには行かず、本屋にGO!!
今時の軽自動車の本を片っ端から見てみました。
そしたら最近出たワゴンRって、CVTが設定されてるのね。パレットは4ATのみ。
来年あたりパレットCVTって出てくれるか?同じスズキだし・・・。
しかもパレットって、アフターパーツがあまり出て無いじゃないですか。
まだ一年経ってないからかもしれないけど、新型ワゴンRはもうエアロの作成中。
パレットは9月販売は軽の中で6位みたいなので、結構な人気車だと思うんですが。

まあそんなこんなですが、もうちと妄想してみますよ。
タントの現物も見てみたいし。

これで悩みネタがまた一つ増えた・・・・(爆)
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

No title

静岡には3日間休みを貰いました♪そのために今まで休んでないから。
そうですか、ロドリ氏は仕事なのね。また次の機会にネ!

No title

今の軽って凄いですよね(@_@;)
装備も凄いが値段も凄いし…。

ところで静岡遠征って休みなの?
俺は仕事で残念ながら応援には行けません…。
活躍をお祈りしてます!
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
