スポンサーサイト


久々に

今日は私の勉強会の為の勤務変更によりお休み。
よって「チームF」ひっさしぶりの走行会でした。
でも3人は今週末に控えてるライトチューン・レースの練習。私はお仕事なので
参加出来ない事から、一人久しぶりの23Tを堪能・・・・・結果出来ずに残念!!
というのは、まったくタイムを出せずじまい(悲)

1~3パックは10秒すら切れない!?
4パック目、何とか9.9secに入れる事が出来ましたが・・・・。
他の方のスピードときたら、段違いです。
どうやら手持ちのインテ4200は、どれもこれもお亡くなりになってる模様(汗)
唯一「腹黒マッチド」の2本だけは元気モリモリなので助かった・・・。
5パック目、ちょいとモーターの進角を気持ちひねり、回る様にしてやった。
何とか9.6sec。
ラストはゴールデン・タイムに狙いを定め・・・・9.5sec(汗)

本当にバッテリーだけの問題かあ??
人もお亡くなりになってるかも。なんたって「年券」を持ってるにもかかわらず
確か7月頃からこのコースを走ってない。
今日は人が慣れる前に終了♪となりましたとさ。

でもかみさまや番長、Kj氏らとダベリ出来たので良かった良かった。
久しぶり?にかみさまのマシンガン・トークも聞く事が出来たし(喜)

いやいや、ダメになったバッテリー・・・・・どうする、俺!?
あまりにも使ってないから、寝てるだけだったら良いけど。
年内はレースが無いから良いけど、来年は大変だなあ・・・。
マッチドは本番のみとして、箱買いする必要があるかもしれん。
いずれ来年のレギュ次第だね。

近々、ちょい通いつめてみようか?
合間見て05の調子も見ておかないと心配で心配で。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

No title

やっぱたまには走らないといけないね。
遊ぶ=本気だよ~ん(笑)
次はいつ走れるのやら・・・・。

ん?

本当に久しぶりだったね~一緒に、水ラジで遊ぶのは…最後のスポチュンクラス以来か?アウトドアでは、ちょくちょく遊んでたけどね(笑)神様のマシンガントークが堪能出来たらしいので満足だったんじゃない?近い内に、また遊んで下さいね(笑)
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
