スポンサーサイト


その2

あんまり引っ張っても記憶喪失になりそうなので

<ミニ>
今回はデフをしめなおしてみました。もうロック寸前(汗)
立ち上がりの加速は良いのですが、やはり初期の曲がりが不足。でも中盤からリアが出て急にタックイン気味になり、かなり運転しづらい感じです。おかげでパイロン乗りまくりで予選2回とも最低3回はスッコケ大会です。でもフルエントリーの為、パックリ割る時間も無くそのまま逝くことに・・。
そんなこんなで予選結果は
1、10番氏・・・・・・15周4分16秒950
2、てんいんさん・・14周4分05秒470
3、あ○ら氏・・・・・14周4分05秒630
10番氏の速さは手がつけられません。てんいんさんも安定してラップを刻んでます。あ○ら氏はただ一人04での参戦。しかもビートルです。とても良い動きでした。
ん?私は4番目。ミニは全部で15台の参加でした。
決勝は10番氏だけが一人旅。2位以下はいつもの混戦です。ミニはこうでなきゃ!!
私の作戦は「混乱に便乗して漁夫の利を頂く」作戦。せこい!
あ○ら氏、てんいんさんをパスして逃げます(笑)
10番氏にはもう届かない距離。そして3番目のてんいんさんも4~5秒後ろ。こうなればアンパイ・ラインを取りチキン走り。そのままドラマも無く5分とともにゴール!
1位・・・・・・10番氏
2位・・・・・・私
3位・・・・・・てんいんさん

またもや2位です。う~ん、今回は勝てない予感・・・(汗)
でもミニの年間ランキングではF野氏を抑えてTOPでした♪

<<番外へん>>
今日はミニッツでしたが、結果が不甲斐ないのでサクっと。
私は初戦で1位でしたが準決勝であくびちゃん改め「まりなちゃん」に負けてそこで終了。
見事決勝ではまりなちゃんが初優勝♪
やったねえ。プレッシャーが大きかったと思うけど、良かった、うん、良かった。
さあ、後はGENさんだけよ♪
次回は1月中旬を予定らしいので、しっかり練習しておいてね。

ついさっきまでいつもの祝勝会。みなさん元気だねえ。私は笑い疲れたヨ。
明日は夜勤で良かった・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

うんにゃ!

私は知っている。たまにでは無い!!
でもナイスでしたよ~。もっとも私も必死でしたので、走る姿は見てませんケド(笑)もっと精進してきます。

今回は…

わはは!!
今回はたまにある狂い咲きの1日だったのさ~(笑)
たまにゃこんな日もあるって!!(爆)
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
