スポンサーサイト


トラウト最終戦その1

行ってきました、トラウト最終戦♪
「ここのレースも今日で最終戦かあ・・」と一抹の寂しさを感じながら・・・。
せっかくなので、報告もちょっと引っ張ろうかと(これからネタ不足になりそうなので)

なぜか?急遽参戦の○長を助手席に乗せて、現地に到着すると誰もおらずPPをGET!
しばらくすると、2ndグリットに八○樫くんと小○くんが滑り込み。
そして3ndには会長さんとMr.JT氏が登場!いや~、何も変わっとらんです。お元気そうでなによりです。
そのJT氏の戦闘機
JTマシン
さすが会社一筋って所ですね。でもスポンサー料は頂いて無いらしい(笑)

天候は晴れ。しかし風が有って肌寒い。会長さんのご好意で茶店をビニールハウスにして頂きました。あんがとさんです。中にいた面々はスクスクと育ちましたよ。

今回も期待にそえてバギー&ミニ&23T&タミチャレ08の4つエントリー。
クラス毎の報告です。

<バギー>
今回のセットはFダンパーのリバウンドを2.5mmスペーサーを入れ合計4mmつめました。
前回はリアのユニバーサルが外れるのを嫌って、リアだけ詰めたのが×。
当然フロントが勝ちすぎてリア出まくり。2位だったけど、番長に1ラップされたんだよね。
そして、リアが余計ロールするもんだからバネを赤→黄に変更。スタビも太くしました。
練習走行ではかなり良い感じの動きです。よっしゃ~あ、これなら逝ける!!

ところが悲劇は襲って来ます。
予選1回目、スタートグリッドについて、いつものマグロステアでフロントタイヤを動かしていたら、何か次第にサーボの動きが遅くなり・・・・5秒後にはまったく動かん!?
車を回収すると、やたらサーボが熱くなっておりハイ終了。
あ○ら氏のご好意でのサーボ・レンタル、ありがとうございました♪

何とか時間を見つけ、無事サーボ交換し予選2回目。
しか~し、もう楽し過ぎて何がなんだかわからないまま終了。
おっと、バギーは5台の参加でした。

1、あ○ら氏・・・・12周4分2秒130
2、私・・・・・・・・・12周4分3秒120
3、○長・・・・・・・12周4分4秒630

おお、皆さん遊んでるせい?なのか、結構僅差です。
バギーバトル
決勝グリッドのヒトコマ。スタート前からチキチキです(笑)
で、決勝も楽し過ぎて良く覚えてません(汗)
途中○長がリタイヤしたみたい・・・。

1位 あ○ら氏・・・・・15周5分00秒330
2位 私・・・・・・・・・・15周5分01秒250
3位 浅○氏・・・・・・14周5分00秒620

あ○ら氏には途中、待って頂いて遊んで頂きました。OFFもいいけど、ONバギーも十分楽しめます。
myバルドルも少しずつ普通?に進歩してきて、ホッとしてます。
この車は、今度OFF車としてリニューアル予定♪
せっかくフルに近いOPを投入してっからね。D4と遜色ないまで持っていければ良いな。

という事でバギーの巻でした(まったくレポートになっとらん!)
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

さすがです

やっぱりあなたのTB03、私にとって脅威です(笑)
車なのか人なのか、はたまたPソースなのかは不明ですが。
この勢いで静岡も制して下さい。あなたに託した!!

お疲れ~

昨日は、お疲れ様でした。かいちょうの粋な計らいで寒さもしのげたので楽しく遊べました。全クラス参加で全クラス入賞は、さすがです(笑)今日も宜しく御願いします。
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
