スポンサーサイト


そろそろ始動開始?

いや~、更新さぼってました。
いつもの如く、ラジばっかり・・・って訳にはいきませんので(笑)
でも考えれば、私が参加出来るレースって残りわずかなんでゲス

10/12(日)・・トラウト最終戦! この日って本当は東和とかぶっちょります。でも本業?はツーリングと決めてますので(悲)

10/13(月)・・ミニッツ大会!

10月はこれで終了。
で、11月は何とか東和の最終戦に参加出来るかな?
後は休みがあわんのでおしまい。
12月は、今度のトラウト最終戦で権利をGETして「いざ!静岡へ!!」
でもまだテンション上がらんのでゲス(悲)

グダグダ言ってる割にこんなのGETしました。
サイバーギガ
そう、サイバーギガ!!
「そっちかい!!」って声が聞こえてきます(笑)
前回のミニッツの時に、あくびちゃんが使ってるのを見て「俺も欲しい~」って思ってました。
これって単セル充・放電が出来て、しかも容量とボルテージが表示する・・。
いままで4本の電池の組み合わせを「やんべ」にやっちょりましたが、これで外すことは無い?
画像が見づらいけど、左から2番目の電池が怪しい感じ。
本当はORION電池が欲しかったけど、まあ手持ちでいっか・・・と変な所はケチります。
きっと今回も宇宙人が貸してくれる事でしょう!?

一応、今回はトラウト最終戦という事も有り、前回ストレートのバカ遅だった05を見てみました。
モーターとバッテリーが外れだったのは良いとして、今回新たな発見が!!
なんとFワンウエイをバルクに固定しますが、両端に0.2mmのシムを2枚入れてた為にきつくて回転を阻害してました(悲)。シムを外してみると、無残な歪みがア~。可哀相なシムちゃん。両側に挟まれて苦しかったんだねえ。
バルクをアルミに変えた時に何も考えずそのまま装着してたんです。部品交換時は、そういう所をきちんと見てあげないといかんです。
また、ベルトが前後とも新品にしてましたが、気持ち伸びて私のお腹の様にたるんでましたので、1コマ張ってあげました。
後は416のデフを組みなおした位で終了。

そして心配なのはやっぱり天気ですね。土曜日の「雨」が気になります。せっかく会長さんとJT氏と土曜に走るみたいなので、金曜日に雨がずれてくれれば良いんですが・・・。
当日もお寒い様なので、しっかり着こんでいきます。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
