スポンサーサイト


超~さむ

今日はプライムさんの「タミチャレ残り2戦しかないぞオ~!」に番長と参加。
家を出る時は良かったものの、西根に入ったあたりから微妙な天気。
案の定、路面は濡れてるやら、途中から雨になるやら(汗)
決勝が出来たのはバギーのみ。
まあ、走れたからいいか♪

シルビアとマークⅣ
この日のために初めて2枚を1日で塗った手抜き?ボディ。
タミチャレ用には景品で貰ってたシルビアと、数ヶ月前に購入してたマークⅣ。
どちらも癖が無く、良い感じで走れました。

今回はいつもの様に?無謀にも全クラス・エントリー(4つ)
だってタミグラ宮城に参加出来なかった鬱憤です(笑)

いつもはレース模様をサクッといきますが、流石に疲れたので結果のみ。
<23T>
全12名の参加
1位・・・私 僅差でバクバクでした
2位・・・てんいんさん 雨がぱらつくもグリグリとタイヤが喰ってました
3位・・・○泉氏 数年ブリの参加です

<ミニ>
全18名の参加
1位・・・私 今日もストレートは速かった♪
2位・・・てんいんさん 決勝走りたかったネ
3位・・・○野氏 最近やたらと速い!

<バギー>
全6名とさみしい
1位・・・番長 流石の速さ。異次元の走りでした
2位・・・私 超チキン走りでオモロ~くネエ!
3位・・・あ○ら氏 走りを楽しんでた模様

<タミチャレ08>
全27名とすげエ~
1位・・・10番氏 番長パワー爆裂!
2位・・・○野氏 もうちとで追いつけたのに・・・
3位・・・私 こちらはストレートばか遅!!
タミチャレ2
1ヒート目の方々。見ての通りウエット路面でゲス。
特にタミチャレ08は1~9位まで4分1秒~6秒と僅差。これぞ醍醐味です。
これでポイントランキングTOPは10番氏に。私は2番目・・・だと思うけど良いよね会長さんかてんいんさん?
本当は決勝用にSPな物を!と思っちょりましたが・・・・。

まあ4クラス全て表彰台♪という事で勘弁してあげましょう(笑)

それにしても番長はじめ、皆さんのTB-03の速い事速い事。
あんまり悔しくて帰りの道中、番長にあ~だこ~だ色々聞き出してました。
どうすっかなア~、またタミヤの罠に進んではまろうか?

帰宅後、息子を連れて本屋さんで「TA05,TB03ガイドBOOK」なるものをGETしたのは
いうまでもありません(笑)
1,500円も出すなら、パーツの1つでも買ちょれ!てか!!
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

ほどほどに

今頃歓迎会の最中かな?明日、誰かさんみたいにお寝坊しない様に。
まっ、人には言えませんケド。
今日は走れたのかな?
明日はよろしくね。
それとあさっても!!

スポット参戦です(笑)

JT氏は11日の午後には盛岡入りの予定です。着いたらすぐトラウトに行くらしいですよ!(夜は歓迎会を予定)そして12日はレース参加して1泊、月曜朝に東北南部へ移動、と言った感じです。今回は東北出張のスケジュールに無理やり組み込めたみたいです~。

おお!

支部長って「Mr.JT」さんの事?岩手に戻ってくるの??それとも一時帰国??
いずれにせよ楽しみですなあ。
ではキッチリとメンテしておかないとね♪
勢いで言ったけど、フルは・・・・どうすっかな?

おそらく

日曜はおつかれさまでした!またフルエントリーでお願いしますw

ポイントですが、おそらく十番さん、腹黒さんが頭一つ抜けての1,2で間違いないかと思います。フトノさんは工藤模型代表になるので、残り2つの枠を賭けた熾烈な戦いになりそうです。宮崎からも一人来ますし(笑)

負けじと

10番さんも御苦労様でした。
また寒い季節がやってきますねエ。
私も皆さんに負けじと最新CARをGETすべく日々妄想に明け暮れてます(笑)
次は晴れれば良いね。
今度もフルエントリー逝っちゃうかあ!?

12月には…

極寒の中お疲れちゃんでした!
やっぱ最新っす~のクルマはまとまりがイイみたい…
里子に出したのは失敗だったな(汗)
12月用にもう1台組ますわい!
次回は約2週間後だなぁ… また08&ミニで参加予定っす~♪
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
