スポンサーサイト


いいかげん

今日も義母の実家で新年会。流石料理の免許を持っているだけに、初めて見る物のオンパレード♪売ってる姿で出て来たのはビールだけ。こんな家に生まれたかった~!残り物、お持ち帰りしたかったなあ。
連日これだけ飲み食いすると、体脂肪率UP,UP!帰宅後夕寝し、自宅のサウナでリフレッシュ。そしてまた飲むのでした。

新年会前にようやく初詣に行けました。娘の合格祈願も込めてですが、ものの3分位で撤収。3日でも結構混んでるものですね。

さあ明日は初走りにでも行けるかな?連日水ラジは大盛況の様ですが、明日は落ち着くでしょう。神様、来るかな?今年初の神vsブラックデビル対決が出来ればいいですね。

で、今日はmy MINIちゃんの画像です。昨年は大活躍でした。
mini1.jpg

mini2.jpg

今年はバッテリー規制がある様なので、お蔵入りかな?
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

俺は2chか~

今日は、TUGE氏GEN氏と飛行機で遊びました。初のソロフライトに挑戦しましたが身体が4chに馴染めず上手くいかなくて意気消沈。でも、チキンなので壊す位の墜落をしなかったので、また次回頑張ってみよ~明日は神様とブラックデビルに挑戦ですね。背中が痛くなりそうですが、楽しく遊べそう?よろしくお願いします。

頂上決戦と言ってもねえ。体がついていかない気がしてネ。ミニは手持ちのモーターがみんなくたびれてました。復活の兆し無し。なのでG勝負です。明日はよろしくです。

昨日は番長と走りましたがやはり手ごたえ十分、期待できますね~。
もう少しいつものパワーがあれば文句なし。
(本番仕様は問題なしかな?)
腹黒と番長の頂上決戦、ノーガードでの打ち合いを楽しみにしてるよ^。
 明日はミニも出動させますので、一緒に走って調子見ましょ。




最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
