スポンサーサイト


GTジャパンファイナル PART1

まだ疲れが残ってます。片道約7時間の遠征?でしたから・・。静岡ってもっと暖かい地方だと思ってましたが、雨の影響も有ったとは思いますが、「東北と変わんないじゃ~!」結果の方は数回に分けてUPします。
まずは前日の懇談会から。かなりのタミヤフリークの方が集まってました。青森や宮城からもいらしてた様ですが、残念ながら顔がわかりません。岩手からは「チーム・ホビープライム」として5名の参加です。ラボさんからは、たれ氏とかっちゃん選手。数ヶ月ぶりの再会でした。知らなかったんですが、お二人ともTRFチャレンジャーだったんですね。
タミヤスタッフからシールをもらったり、いろんな裏話を聞いたり♪
ビンゴゲームはかすりもしなかったものの、有意義な時間を過ごさせて頂きました。
20061213134112.jpg

スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

おっと、一発目のコメントありがとやんす。来年のことは、もう構想(妄想)が中途半端に出来てます。教えれね~(毒)

はじめまして?

久々の長旅は年老いた身体に響きましたね~来年の事に関しては考えたくね~って感じですね~今は!ど~せ、悪い虫が騒ぎだす人がいるでしょうからね!中途半端なメジャーデビューでは気が収まるはずないだろうからね~!
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
