スポンサーサイト


今週は・・・

いや~、長雨が続きますねエ。
まったりと家の片づけとやらをやってました。

しばらく更新してませんでしたが、チビっとテンション↓気味。どうやら宮城のタミ蔵に仕事で不参加となっちったんでゲス。YUZOH氏、せっかくステッカー作って頂いたのに申し訳ない。素晴らしい出来なので、番長達が使い終わった残りを頂きますでゲス。余ればの話ですけど。

そうなると今年の残りのレースって何に参加出来るんだ?
って考えながらTA05をフルメンテしちゃったよ。
TA05 0808
あえて青ベルトのままで新品に交換しました。もう2年は使ったかな?ベルトがボロボロで毛バ立って、糸くずがあちこちに巻きついてしまってたんです。
後は6月頃に購入していたアルミバルク。あまりにもお高いので、フロントにしか搭載出来ませんでした(悲)
もしも次にOPを入れるとしたら・・・やっぱ416の足まわりだね。

950ベアリングも1個お亡くなりになってましたし、グリス等も真っ黒状態。
いや~、ミニに続き宇宙人に悪い事したな。でもこんなんで勝っちゃう彼って、やっぱ宇宙人(笑)
今ではシャキっとして、何とか言うこと聞いてくれる事でしょう。
巷ではあまりにもTB03が良い話しか聞こえてきませんので、何とか悪あがき出来ればって所です。

次は・・・D4もやっておこう。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
