スポンサーサイト


物欲の秋・・

この雨のせいですっかり涼しくなりましたね。
秋といえば食欲の秋、食欲の秋、食欲の秋・・・・・そして物欲の秋。
「秋のホビーショー」も近いとは思いますが、欲しいものは高価なものばかり(汗)
KOのブラシレス・アンプでしょ、HBのD2でしょ、バギー用のバッテリーでしょ・・・。

そして今一番ぐらついてるのは
HUDYキャリングバッグ
かなりお高いHUDYのバックです。
何が良いかって、この色具合。いつでも見た目勝負です!?
そんなにバックばかり持ってどうすんの!?って声が聞こえてきますが、大は小をかねる!!
物であふれた為、ぶち込んでおきたいだよね。
先日のトラウトでも車←→ピットを一体何往復したんだか。
このバックの下に滑車があればいう事無し!!
でも先立つものが乏しいので、冬のボーナス・・・という事になりそうでゲス。
でも絶対GETしてやるもんね。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

キ・キタ~!

とどめの一言です(笑)
左手に計算機を弾いている私の姿が想像出来るでしょう。
皆さんの力でもっと人口を増やしてね。
そうじゃないと「実はヘナチョコ!」ってのがバレるし(もう知ってるね)

煽りついでに

どうせ東和で走れるから、買っちゃいましょうよチャンピオン(笑)。

あ、あなたまで・・

そんなに私を煽ったら欲しくなっちゃうよオ~(泣)
本気で考えちゃおうかしら
実はまだまだ欲しいものがあるんですけど(笑)
う~ん、マジで困った。

おっと~(笑)

も~買うしかないんじゃね(笑)サイクロンマニアとしては…半端はダメでしょ~新しい事を始めるとテンションが上がると思うし…ね!

あ、あなたも?

私はエンジンはまったくのトウシロです。何をどれ位揃えれば良いのやら(汗)
そんなに私を酒のツマミにしたいのね。
ちょっと考えてみようかしら(笑)
でもボーナスまで待っててよ!!

No title

おひさしぶりです
あれっ!欲しいものリストにD8が入ってませんネ!!
ぜひ購入してください(笑い)
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
