スポンサーサイト


落ち込んでられない!

タミグラ参加の皆さん、大変お疲れさんでした。
早起きして遠くから参戦された方、前日の本戦でヘロヘロになった方。
気合入れまくりのジモッティーの皆さん。そして、かな~り前からの準備、当日の裏方
後片付け等、大会を盛り上げてくれたプライムの皆さん。
本当に御苦労様でした。
結果はどうであれ、楽しい日を過ごさせて頂きました。
私的には次の宮城とか、来年のリベンジに燃えまくっておりやする(笑)
ラジった疲れはほとんど無く、全身のダルさは荷物を運んだ疲れの様子。
みなさんは、良いものを持ってましたねエ。そう、4輪台車。
あれがあると疲れ知らず!?で、予選は0.1secは短縮出来そうです(笑)

そういえば2日目、我が「フェイカーズ」がかなり盛り上げてくれたそうで!!
GTジャパン08はmyTA05を&宇宙船を巧みに操った宇宙人が優勝。
2位はチーム・親父のおん大将。3位がmy416を使ったチャッカリGENさん。
途中まで番長もTOP争いをしてたらしいですが、ノーコンでOUTしたとか。
宇宙人の永遠の敵、前住氏には今回やられたみたいだね。1勝1敗か。
今度はもうちと速い車にしておくからね。
GEN氏はミニでも3位だったらしく、盾を2個もGETしたみたいだし。
頼もしい限りの皆さんでゲス。
私の車を使って、私より速く走らせるなんて(グスン!)
これで私のTA05はタミグラ3勝(1回/年)達成!!
かなりのプレミアが付いたなあ・・・と独り言。
サトシ
初日、番長バルドルで参戦のサトシ君です。
っていうか、当日ヘロヘロでこの1枚しか撮ってない(笑)

と、思い出もここまでにして・・・・。
次は15日(金)のアメ~りカ~ンのミニッツがあるんでゲス。
13,14と仕事なもんで、ブッツケみたいな参加予定。
前回、勝たせて頂いたので、今回は一歩引こうかな?と油断させる作戦。
今回からポリカボディがNGらしいのですが、せっかく購入したのに使わずに終了♪
まあ、何とかなるでしょう。

で、17日はトラウト。ん?皆さんタフだねえ。
良かったら参加したいけど、お墓参りが済むかどうか・・・。
超~ハードスケジュールになりそう。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

ありがとざんす

たれさんも、遠路御苦労様でした。あんまりお話できなくてすいません。
今回もかなり活躍されてましたねエ~。
宮城大会はまたもや仕事の関係で土曜日のみの参加となりそうです。
今度の落ちは何にしようか?と画策中です(笑)
当日はよろしくお願いしますね。

No title

お疲れ様でした。
落ち込んでられませんよ~!
宮城大会、お待ちしております。
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
