スポンサーサイト


悪あがき

いや~、今日も暑かったですね。
タミグラ当日の最高気温は30℃らしいけど、皆さんよりこの暑さが「敵」になりそう(笑)
数年前の山形では36℃の中で走った事もあったけど、デロデロだったねエ。

という事で、表題の通り最後の悪あがき・・というか、最終調整?としけこみました。
場所はかいちょうさんやあ○らくんが走らせた「前九年アリーナ」に対抗して
北上の「新九年橋」のちょっとした広場。
新九年橋
オーロに比べ、石畳がちょっと立派ぽいです。
もったいないので、ボディは2年前のタミチャレ・ファイナルで使用したやつ。
かな~りくたびれてます(笑)
ちょい動きがナーバスな面がありますが、何とかなるでしょう~みたいな!

問題はバルドルです。前日組んだフロントダンパーからOIL漏れ。
いや~、今日で良かった。
番長バルドルがトントンとセットが進んでますが、私はダメ出し続き。
結局、今日の収穫は「番長よりストレートが遅い!!」です。
こりゃどうにもこうにもなりゃせん!!
明日は仕事だし、現地でどうにかなるか??
まあいつもの様に、そのまま逝くんでしょうけど・・・・みたいな!!

どうにか荷物整理も完了・・・と思ってますが、何か忘れた気がして・・(汗)
出来るだけ物は持っていきたくないけど。
もしも不足の物があったら助けてねえ。

そういえば、うちの猫にRCバックへマーキングされた!!
もう臭いのなんのって。ファブリーズしたけど、まだ臭い。
車に積みたくないなあ・・・・。
近くに寄らない方が良いかも(笑)

スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
