スポンサーサイト


景気付け!

今日はタミグラが1週間後に迫ってるというのに・・・・
水ラジさんの定期レースに参加してまいりました。

前日の飲みすぎがたたり、ウダウダと準備をします。
ベアリング洗浄、デフ組みなおし、ダンパーメンテ。
一応タミグラ用にと、スパーをゼノン製からタミヤ製へと変更。
そうこうしてるうちにお昼も過ぎ、レースが近づいてきました。
蒸し風呂の様な気温でしたので、前回マキマキだった40を装着。セッターで一皮剥いて
ツイーク塗って、白缶塗って走ってみると・・・・・おお、喰いは今一歩だったけど、普通に
走ります。インナーはハラクロ1でゲス。
やはり今回はタミグラが近いせい?なのか、参加者が少なめ。
でも面子は濃い!!10番氏、K氏、マッキー氏、フランソワ氏、の○氏、しげ○し氏・・・
そしてモモ氏!!
普通に考えればAメインに残るのも超キビシイー面子です。
ここは一発、予選1回目から「腹黒マッチド」を投入決定!!
私は3組目、10番氏と谷田部氏のover40組です。
体調もいつまで持つか不透明でしたので、START前から集中!!
何と1周目に9.318sec!!後はグリップ剤が抜けた・・というよりモーターが
もやっとしてしまい、この1周目が自身の最速ラップに♪
が、流石10番氏、やってくれます。9.301secとTQ。
予選2回目はラップ更新せず・・・・
結果
Aメイン
1位・・・10番氏 9.301sec
2位・・・私    9.318sec
3位・・・の○氏 9.332sec
以下、マッキー氏・モモ氏・K氏・しげ○し氏と続きます。

決勝は、流石に体力の限界があ!!
スタート後のコーナーでリアをフレンチ・キスされ反対方向でSTOP!
いつもの最後尾までDOWNです(悲)
でも腹黒マッチドのスピードに期待しながら猛追開始。
何とか1台、また1台と抜いていきますが、TOP争いを繰りひろげている10番氏とK氏には
届きそうもありません。3番手まで追い上げ、終盤に10番氏に近づくも、パイロンに乗り
また離れます。
結果、そのままゴール。
1位・・・流石のK氏
2位・・・おしりかじりたかった10番氏
3位・・・私

ベストラップは出ないものの、勢いだけは負けてなかったと自分を慰めてます(悲)
まあこんなもんでしょう(またサン!!位だよ)

もうタミグラにSW切り替えしないと!
今日使った416(まったくの取り説セット)に、このNSXで逝きますヨ~!!
腹黒NSX
一応タミヤのレースって事で青くしたら・・・・外人さん仕様となっちゃいました(笑)
ちゃんと走ってくれれば良いなあ。
まだまだやる事がいっぱい有って、どれから手を付ければ良いのやら・・・。
当日はとっちらからない様に皆さん、やさしくかまっておくんなまし。

あっ、私は土曜日だけの参加です。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

飲みすぎ注意

お互い「年」にはかなわん?という事で(笑)
土曜日は本当に応援だよね?変なプレッシャーかけないでね。
一緒に盛り上がりましょう♪

No title

日曜はお疲れちゃんでした~!
お互いよれよれだったねぇ… 
さて週末はタミグラっすな、土曜参加しないけど応援には顔出すよ~!
最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
