スポンサーサイト


だ、大丈夫か?俺・・・

明日はおっかねえ方達の戦いをコース脇から「ニンマリ」しながら見物の予定が・・。
助っ人さん、家事都合により不参加決定(悲)
そうなるとてんいんさんに申し訳ないので、二人分のクラスに変更です。
ゲッ、人生初の4クラスエントリー♪
まったく準備も終わっておらず、残りは現地でと思っておりました。
きっと明日の私の顔の方が「おっかねえ」形相でいるかと。
むやみに話しかけないでおくんなさいまし。きっと返事すら忘れてる事でしょう。←ウソだよ~ん

で、究極の作戦→予選1回でタイムを出す!!満足いったら2回目キャンセル!!!
満足する事ないのでありえない作戦でした(笑)
まあ、明日参加の皆さん、よろしくお願いします。

という事で早めに寝よう♪

天気予報では12~18時が40%の降水確率。
一応テント持って行いったほうが良いね。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
