スポンサーサイト


とりあえず・・

2日前の健康診断でバリウム飲んで・・・またもやグダグダしてました(悲)
気づけばレースは明日なんですね。

とりあえずボディ2枚は95%出来たかな?
ポルシェ1
右が「秘密のマスイ~ん」用です。考えたく無いのでいつものパターン♪
で、左は・・・強力助っ人用「宇宙船」です。けっしてポルシェとは呼ばないで下さい(笑)
ちょっと顔が可愛くて?笑ってる???
一応あいてを油断させる作戦です。
タミグラ以降、私も使う予定なので、私のイメージカラーが主体。助っ人のイメージカラーの
蛍光イエローは窓に塗っておきました。小さな気づかいです(笑)
ポルシェ3
後ろは超が付く位、手を抜いてしまいました~。
ボンネット&ルーフの紫ラインはデビルマン!
ドアのシルバー文字はマジンガーZ!!
何と、正義の味方を装って「悪」の道を突き進む!!

って、そんな事どうでもいいや。早く準備しなきゃ・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

最近の記事
プロフィール

腹黒(ブラック・デビル)

Author:腹黒(ブラック・デビル)
実はそんなに黒くなかった!?

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
